BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



重ねた手と手の中に

またまたお久しぶりです。
最近、やっと大学生活に慣れてきたって感じですね。
ほんと最初はわからんことややらんといけんことがいきなり沢山求められてわけわからなくなってました。
今は一通り終えて一段落って感じなのかな。履修登録したしサークルにももう入るし大学の授業がどんな感じなのかもわかってきたし。
けど1コマ目の時に5時起きしなきゃいけんのが未だに慣れません。
睡眠時間の一部は電車の中だしw


サークルにもかなり馴染めた気はします。
昨日やっと入会届けをいただいたんだけど、前から入るって言ってたんで先輩方ともう結構絡んでたりしたりするがw
つか正直言って1年よりも2,3年の人と話してる方が落ち着く・・・w
いや、けど俺1年には浪人してること言ってないから話はしやすいよ、ただ年上と話する方が安心というかなんというかw
まぁ、良い先輩方ばかりなのでこれからサークルが楽しくなっていきそうです!

そうそう、昨日サークル主催の「わくわく子ども広場」というのに補助みたいな感じで参加しました(まだ入部してないんで)
これは大学に子どもを呼んでお世話&一緒に遊ぼうって感じのものですね。
昨日は子どもがなんと40人くらい来ました!
そんで、人形劇やゲームやらして子どもと遊んだぜww
ただ、最初本当に子どもと上手く接することが出来なくて正直辛かったですね。
先輩いわく「めちゃくちゃガッチガチだったなw」ってくらい子どもに接するのに緊張してたみたいで俺w
「お名前は?何年生?」・・・こっから発展させれんかったですよ最初俺、つれーよマジでorz
まぁ頑張って結果的には子どもといろんなお話したり遊んだり出来たんで、良かったですがw
ただやっぱ悔しかったなぁ、先輩方見てても子どもの扱い方が違うと言うか・・・子どもとの接し方がわかってるっていうか。見てて自分が情けなくなったw
ただ、先輩と話しててみんな言ってたのが「最初は自分もそんな感じだった」ってことで。
とりあえず・・・少しずつ慣れていくしかないみたいです><

あと、やっぱり子どもは可愛かったですw
勿論ロリコン的な意味じゃなくてwwwww

仲良しだんご

久々の更新になりますね。

とりあえず浪人生活終了したので、これからは大学生になります。
つまり大学に合格したってことなのですよ!!

本当にこの一年間、本気で頑張って色々なものを自分は得たと思います。
それを無駄にしないようにこれからの大学生活しっかり満喫できるよう頑張っていきたいです!
まぁ・・・あれだよね、適当やってたやつはほとんど思ってた通りいってないよなぁとかすごい感じましたね。
そういうやつらで大成功したやついなくね?やっぱ日頃の行いが出るんだって。

ただ、大学生活も大変になりそうです。
うどんの国(違w)の国立大学に合格したんですが、しばらくは事情により岡山から電車通になりそうです。
往復で約3時間とかアァァァァアァァァ/(^o^)\
まぁ5,6月には一人暮らし・・・な感じなので、それまでの辛抱です。

あ、あと受験も終わって音ゲー復帰しました!!
また音ゲーのこといろいろとここに書いていくつもりです。
基本mixiの方で日記書いてるから・・・更新頻度は低いだろうケド^^;


簡単にですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

祈りは済んだか?

お久しぶりです^^;

まだ見てる人がいるんかもよくわからんくらい更新停滞してましたすいません。
とりあえずセンターも無事に終えて、今は前期に向けて勉強中というところです。
第一志望に行けれないのは悔しいが、センターで自己ベストの点を出せたのは嬉しかったです。
去年+180点とかね・・・w

とにかく残り三週間頑張ろうと思います。

P.S.
十段は一応やりました。サブカードでw
一回目は蠍火で死にました。
あまりにも受験でやっていなかったのか手が全然動かなくてorz
二回目は69%で合格。
こないだ三回目やって74%に。
炎炎の最初の皿発狂で80%残ってたのは自分でもびっくりした・・・。
あとAA穴が全然押せれるようになってますね、なぜか。
軍寺の頃はヒーヒー言いながら十段のAA穴やってたというのに・・・。

・・・あれ?俺受験でほとんどやらなくなってたんじゃ・・あれ?これが放置効果??

あけおめですか

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが^^;
とりあえずセンターまであと二週間ってことで気合入れて頑張ってます。
更新停滞中ですが、受験終わるまではまた更新ストップすると思いますのでご了承下さい。

あ、現在発売中の家庭用beatmania?DX 15 DJ TROOPERSの中に俺のスコアが入っているので、是非ライバル登録してみてくださいw

岡山県、SP十段、DP初段 -DAI-

多分このような感じで登録していると思います。
十段の割にはスコアは低い・・・かも。

+++




受験が無事終わったら買ってやりまくってやらぁ!!
とりあえずバゼット&ランサーの相打ちが再現されてて最高でしたwww

+++

ばかちー



とらドラ!の亜美です。
自販機の間に座ってるシーンは大好きですw
新年あけおめ絵みたいな感じで置いときますんでどうぞ。
どう考えても新年とか関係ないけどもwww

いよいよラストスパート?

お久しぶりです。
受験も近いのでゲーセンに行かないようになり、音ゲーとかのネタは書けませんが一応更新します^^;

まぁ弐寺で言えるのは・・・、
今回ものすごいコネミクオリティが炸裂してるなぁ、とwwwwwww
ジュエルのやつは解禁待ち・・・というか俺が受験終わった頃には終わってて解禁してるはずだよなぁ。
あれは金を捨てるような感覚がないと無理だと思うわけで。
しかもなんか今バグでジュエルのやつ一旦イベント停止とかねwwww
あと撃墜のもなんだかなぁって思うわけですよー。

姫寺は曲は良いんだけど・・・他がてんでダメな印象が強いです俺には。
金寺よりも金を使わないと曲解禁できないし、あれか、廃人仕様かwww
まぁ・・・曲は良いよ、曲は。

+++

今頃は勉強かmixi見るかくらいしかほとんどしてないんで、
ストレスやらなんやらがすぐたまりますw
というわけで、土日にくらいに自分の好きな絵を描くことでそれを解消するようにしています。
けど、昨日か一昨日くらいにそれでも受験や勉強のストレスがたまりにたまり、大爆発したんで久々遊んだがw
そのおかげで今は結構スッキリしてる・・・から遊ぶ時には全力で遊んで終わればすぐに勉強に切り替える、それが大事なんかなぁ、と。
あと一ヵ月半ですが、頑張っていきます!

あ、てか文系なんですが俺。
今頃理系教科が調子良すぎててわけがわかりませんww
数学は、大体130くらいは安定。
化学もここ2,3週間で20点くらい点を上げましたし。
・・・俺ほんとに文系なの?wwwwwwwwww





追記には絵を。
描いてる絵で今ハマっているものが丸わかりかもwww

続きを読む »

«  | HOME |  »

