fc2ブログ

BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

第一話 「預言(スコア)の世界」 感想

テイルズ オブ ジ アビス第一話「預言(スコア)の世界」感想。

設定画がすっげーイマイチだったんでどうなることかと思ったんですが結構良い感じ・・・今のところは。
ただ、ところどころ「うーん・・」ってなっちゃうような絵もあったりする、まぁそこは我慢するしかないかな。

んでOPはカルマな訳で。
つかOPなぁ・・・個人的に微妙なんだよなぁ^^;
ネタバレしまくりじゃん、あとルークvsアッシュの描写がseagalが日記で言ってた様にゲームのOPと似過ぎてたのがなんかダメだw
ただ褒めれるとこは、あの五人なんていうか忘れたけど・・・リグレット教官、根暗ッタ、ラルゴ、シンクの作画が無駄に良かったってのがw
ディスト?そんな子知りません←

本編はまぁ原作どおりってとこかなぁ。
ノリスケおじさんもといガイが沢山出てきたのはよかった!ガイ様!!
ナタリアは今後アッシュアッシュ言いまくって無駄にウザい王女様になる予感・・・www
ルークはやっぱ我儘言いまくり好き放題言いまくりの方がいいねw
髪切ってからはただのヘタレだからな・・・。
んでもってジョージの声やっぱかっけぇwwwwwww(ヴァンのことね)

あとおかしいと思ったのが、ティアの攻撃方法おかしいってことw
あの杖で剣と同じくらいの切れ味ってバカですか?wwww
ティアはやっぱ フ ト モ モ からナイフっていうかどういえばいいかわからんけどあれを取り出して戦ってこそだろ!←
フ ト モ モ 期待した俺がバカだったのか・・・。
あと譜歌が全部同じフレーズなのってどうよ??



全体通して個人的には悪くないと思ったんで、こっから作画が落ちんことを願うばかりです。

とりあえず2話は子安ジェイドと腹黒アニスも期待だが、なによりティアの「チーグル・・・可愛いvv」に期待!!←←←
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/96-cc20216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |