BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time to live forever,baby.

河合のマークをこないだ受けてきました。
結果はなぜか一番いいのが英語の筆記なんだっていう・・・英語は苦手教科なのに。
まぁセンター+40点くらいだったから前よりかは成長はしてるんかな。
今回のでいろいろと苦手なとこがいい具合に浮き彫りになってくれたんで、
そこを重点的に潰して6月進研に備えたいですね。

目標は+65点。
無謀かもしれないが・・・ここで結果出しておかないときついだろうしな。
数1Aと世界史で八割狙ってあとは全体的に10点ずつくらいレベルアップすれば大丈夫・・・だと思う。

まぁ一番印象に残ったのが国語で、

評論、古文→ボロッボロ
小説、漢文→ほぼ満点

とか・・・評論と古文が足を引っ張ってやがるなぁ~^^;
古文で35↑目指して頑張りますか。


とりあえず勉強は前よりかは楽しく出来るようになってはきてます。
勉強が楽しいとかクレイジーなやつだな、とか思われるかもしれないけどww
けどいろいろと感じることはあるわけで、
去年英語全然出来なかったのが、だんだん長文とか読めるようになってきたり、
現社がわかってきたりと・・・、
出来なかったことが出来るようになるってことはやっぱ嬉しいしやる気ももっと起こるし、だから今は勉強が楽しくなってきてるって言える。

浪人生活の中で今まで見えなかったことが見えてきたかな・・・まずはその一つが上のこと。
まぁやるからには充実した一年送らないとね。
大学で適当に過ごしてるような人達以上には・・・ねw


久々真剣というかあんまり楽しくない記事ですいませんでした~。
読んでくださった方はありがとうございます。
俺、頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/46-fe5d05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。