BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、か!

THE KING OF FIGHTERS ??の情報キターーー!!!
ロケテキターーーー!!!!

以下コピペ

+++

・伝統の3on3の勝ち抜き方式を採用
・ふっとばしを壁付近で決めると壁張り付きになって追撃できる
・技と技がぶつかると攻撃が相殺されるようになった
・"ガードアタック"と呼ばれるシステム追加。「相手の攻撃を切り替えし、攻守を交代させるような
  システムにする予定」で詳細不明
・4月中旬にロケテ予定


+++

アッシュ編=マルチシフトだと思ったら昔のに戻ってしまうのね。
マルチシフトはあれはあれでスムーズな試合展開だったから好きだったんだが・・・。
んで、ギルティにある壁ビターン追加でコンボの幅が広がると・・・。

今のところわかってるキャラは、京、アッシュ、アテナ、紅丸(髪下ろしてる・・・?)、キム、テリー(帽子有り!!)
まぁクーラとK'とレオナが出てくれればそれで良いやwww

俺の予想だと8月ごろ稼動かなぁ・・・。

すっげー楽しみになってきた!!!

+++

携帯でストZERO2のアプリをとってやってみたんだが、すげぇよこれ。
キャンセルできるし声もBGMも完璧だしほんとに移植された感じ!!
つかオリコンもできるんかよこれ・・・。
ZERO2の良いとこはボスがキャラ毎に変わることと絵のタッチが好きなとこかな。
ZERO3のPS版持ってるけどあれボスがベガ固定なのとEDがつまらんのとがあってなんつーかいまいちなんよね。
キャラはめっさ多いけど。

+++

BLACK LAGOONは14話まで見た。
つかあの双子怖ぇーよ。

にしてもほんと制作スタッフのおかげで作画が神過ぎる。
あとOPのせいでMELL嬢にハマったwww
Red fractionかっこよすぎてもう昨日今日とで確実に50回は聴いた←
「美しく生きたい」って曲がめちゃくちゃ歌詞良いよ、鳥肌もんだぜ。


明日は部活の打ち上げでボウリングだこらぁぁあ!!!!
ボウリングとか久々すぎる・・・。
スコアは最高151だったけか・・・俺。
まぁ楽しめれば良いからスコアは気にせずハジけてくるぜ!!

・・・時間あったら弐寺しに行こ←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/21-c8af21cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。