BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てめぇ、馬鹿か!!


こないだアークシステムワークスから出てる、現在ゲームセンターで好評稼働中の2D対戦格闘ゲーム、ブレイブルーのネトラジであるぶるらじの第3回を聴きました。
つかフリーダム杉田は今回もはっちゃけすぎだwwwwww
とりあえずしょっぱなから中村中村言いまくってんのは吹いたw
あと近藤さん(ノエルの中の人)のあだ名がコ○ドーム→コ○ドムと杉田に命名されたわけですが、やっぱり視聴者(女性)から苦情がwwwwww
まぁ・・・コ○ドームはひでぇって思ったぞ俺もw
んで、新しいあだ名決めるときに杉田がまたミスターコンドウとか言い出すからね。
免許がないと言った!とか近藤さんに言わせたり。
あとはなぁ、ゲストがあの石渡太輔さんでしかも立ち絵がソルwwwまさかの夢の共演ktkr!
ギルティとブレブル好きにはたまらんっす^p^
他には・・・あ、杉田が「僕のタマが!!」って言ったのはGJ過ぎるwwwwスクライドの名(迷)台詞wwwwwwwwww
この人すげー色々とネタ知ってんなぁ。
つか、その後に石渡さんが「エタニティエイトですね」って言ったのも吹いたw
知ってたのかよwwww

うん、やっぱぶるらじ面白すぎるわw
てかこれ見てから声優杉田智和の面白さっつか良さが若干わかった気がwww
いやまぁ、近藤さんの声もすごい可愛いしね、ぶるらじと言えば近藤さんだよノエルだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/112-0bf2528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。