BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



下書きで終わっちまう

1162691297_155.jpg

二週間に一つくらいのペースで絵を描いてる気がする今頃。
ちなみに上のはみなみけの夏奈・・・のはず←
つかペン入れ前でいっつも終わってしまう/(^o^)\
あれだ・・・ペン入れとか色塗りがまだまだ下手くそだから自信がないんだよなぁ。
毎回挑んでみたら悪化するし作品が・・・。
描かなくちゃ上手くはならんのはわかってんだけどね。
けれど、下書きの時の絵はかなり上達してる気はする、うん。


+++

・日常ネタ

そろそろバイト始めるかもしんない。
今日電話したけど担当の人いなかったから明日折り返しで電話してくると。
まぁ週2でバイト雇ってくれるんかがカギだな・・・。
とりあえず頑張ってバイトして夏に計画中の関東旅行と愛知旅行の資金を貯めなければ・・・!!
あ、あと服代とかアクセ代とか・・・ゲーセン代とか←


大学はもう一ヶ月も通うといろいろなれましたね。
ただ、なれてきたことでだらけてしまう可能性が充分あるわけっすよ。
それは注意しつつ生活しなくちゃね><
だるい~とか疲れた~とか極力言わんこと!
Don't say lazyだなまさしくwww



あ、けいおん見始めました。
澪可愛いですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/111-2f15841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

