BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

スポンサーサイト


ヒトデヒートをお見舞いする時がきたようです!

智代

はい、クラナドにハマったわけですよ。
上のは落書きみたいな感じで描いた智代です。智代大好きなんでまた描きますw
あ、ちなみに今一期を視聴中でして、残り2話(番外編除く)となってます。

クラナドは最初あんまし興味なかったんですが、マイミクの多くが勧めてきたのでとりあえず視聴。
そしたら超大当たりな作品だったっていうwww

まずキャラが良い!そしてストーリーが良い!!

風子の話で2話連続号泣しましたよ、アニメで泣くなんて正直初めてだし想定外でしたが・・・。
春原が病院行った辺りからほんともう怒涛の展開で自然と涙が溢れてきたね。

ここらへんでもう「クラナドは見なきゃダメだな」とか思ってしまって、今は時間作って必死に見てるって感じですw

キャラはというと断トツで智代が好きです。
しっかりしてるとことか、常に自分や家族のために前を見て歩いてるとことか・・・そういう姿が素敵だと思うんです。あとエプロン姿とか起こしに来るとことかに惚r(ry←
あと春原も結構好きだったりw
ある意味こいつ、春原はギャグ担当なんだけどやるときはやるやつっていうか・・・バスケの時とか20話のラストとか。
まぁ春原が智代にボコボコにされたり朋也にいじられたりするシーンも大好きです、はいw

そんな感じでキャラが良いんだよなぁクラナドって。
とりあえず早く二期も見たいので、時間あれば見ていこうと思いますw
スポンサーサイト

コメント

クラナドをずっと前から超見たがっている俺が通りますよw
最初は朋也的…中村的な意味で見たかったんだけど、
今は純粋に見たいんだぜ。

私涙腺脆いから即泣くだろうな笑″

>橘さん
おー、久々コメありがと!
いつかは勧めようと思ってたんだよなぁ俺も・・・朋也の中の人が中村悠一さんってことでw
見ててほんと演技上手いなぁって思うわ。

クラナドは話がほんと良いしただのキャラアニメになってないしでマジでオススメ!!
ただ、俺がボロッボロに泣くくらいだからね・・・w
それは覚悟して見るべし><

やぁやぁ、久しぶり。
良作には間違いないんだけど、クラナドは見たくないんだ。
と言うかKey作品全般はゲームもアニメも自主規制をしている。
良作過ぎてね、心が清らかになりすぎて還俗してしまいそうなんだよw
ドラえもんで泣ける人なんでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/108-cbe15180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

