FC2ブログ

BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重ねた手と手の中に

またまたお久しぶりです。
最近、やっと大学生活に慣れてきたって感じですね。
ほんと最初はわからんことややらんといけんことがいきなり沢山求められてわけわからなくなってました。
今は一通り終えて一段落って感じなのかな。履修登録したしサークルにももう入るし大学の授業がどんな感じなのかもわかってきたし。
けど1コマ目の時に5時起きしなきゃいけんのが未だに慣れません。
睡眠時間の一部は電車の中だしw


サークルにもかなり馴染めた気はします。
昨日やっと入会届けをいただいたんだけど、前から入るって言ってたんで先輩方ともう結構絡んでたりしたりするがw
つか正直言って1年よりも2,3年の人と話してる方が落ち着く・・・w
いや、けど俺1年には浪人してること言ってないから話はしやすいよ、ただ年上と話する方が安心というかなんというかw
まぁ、良い先輩方ばかりなのでこれからサークルが楽しくなっていきそうです!

そうそう、昨日サークル主催の「わくわく子ども広場」というのに補助みたいな感じで参加しました(まだ入部してないんで)
これは大学に子どもを呼んでお世話&一緒に遊ぼうって感じのものですね。
昨日は子どもがなんと40人くらい来ました!
そんで、人形劇やゲームやらして子どもと遊んだぜww
ただ、最初本当に子どもと上手く接することが出来なくて正直辛かったですね。
先輩いわく「めちゃくちゃガッチガチだったなw」ってくらい子どもに接するのに緊張してたみたいで俺w
「お名前は?何年生?」・・・こっから発展させれんかったですよ最初俺、つれーよマジでorz
まぁ頑張って結果的には子どもといろんなお話したり遊んだり出来たんで、良かったですがw
ただやっぱ悔しかったなぁ、先輩方見てても子どもの扱い方が違うと言うか・・・子どもとの接し方がわかってるっていうか。見てて自分が情けなくなったw
ただ、先輩と話しててみんな言ってたのが「最初は自分もそんな感じだった」ってことで。
とりあえず・・・少しずつ慣れていくしかないみたいです><

あと、やっぱり子どもは可愛かったですw
勿論ロリコン的な意味じゃなくてwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/107-9a2e3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。