BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



女帝のことはまた今度で






まず上の動画を見た後、下の動画を見て、もう一度上の動画見てみましょう。
ほら、もうこの曲の虜になっちまいますでしょ!←

水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」って曲です。
最初はなんか微妙?って思ってたけどこれ見た後聴いたらハマったw
今日はこれしか聴いてないですし・・・。
アニメとPVで振り付け同じとこが良いですねw

つか・・・これ「ロザリオとバンパイアcapu2」ってアニメのOP曲らしいですが、
これだけでどんな内容のアニメなのか全く予想できんwwwwwwwwwwwwwww
けど見てみたいんでいつか見ようと思います、はい←
髪が紫の子が気になるーーーー。

+++

beatmania?DX 16 EMPRESSが今日稼動しましたね!
まぁ色々書きたいことあるんですが向こうに沢山書いたからいいや←
また機会あるときにw

kors kさんが4曲ってことでお腹いっぱいwww
けど削除曲が意味わからん。予想外の曲ばっか消しやがって・・・!!
Give Me A Sign消すとか俺の逆鱗に触れたぞ!!!!!!

+++

未だに病気の治りが悪いのでまた病院行きました。
安定剤も薬にプラスされたぜ・・・トホホ。
とりあえずさっさと治ってほしいです。
明日は久々頑張って授業出てどのくらい治ってきたんか試すかなぁ。

コメント

ロザリオとバンパイアはパンチラだらけのアニメだよ
毎回だいたい30回は出てくるらしいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/101-84a34903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

