BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダムとイブの軌跡を追う



お久しぶりです^^;

今頃ですね~、

・水樹奈々
・とらドラ!


に意味わからんくらいハマっていたりしますwww

まず水樹奈々さん。
ハマったきっかけってのは特にないんですが、前々から「声優なのになんでこんなに歌上手いんだ!」と思っていて、まぁ今頃のJ-POPは良いの本当にないからじゃあ水樹奈々さん聴いてみるかって感じで聴いたらハマったというwww
上の動画(携帯からは見れないですが)は今のところ俺の中で断トツ一番の水樹奈々さんの曲「Astrogation」です。
歌詞とメロディとPVがどれもドツボで鳥肌立ちまくりでした最初w
今日は・・・多分25回くらいは軽く超えてると思う、聴いた回数←
次点でpray、ピアノとオルゴールと、Dancing in the velvet moonですかね、好きな曲は。
まぁまだまだ新参なんで全然聴けてないからこれからもっと色々聴いていこうと思います><
下手なJ-POPの曲聴くより全然いいわ←←←

+++

とらドラはもう久々きたね、神アニメだわwwwwwwww
キャラがどうとかっていうよりあの高校時代のなんていうかいじらしかったり悩んだり・・・そういう面の表現の仕方にとっても共感というかなんというか惹かれるんです。
あとアニメ特有の魔法やらなんやらがないのも良い。(例→ハルヒ)

2話だったかな・・・大河が、
「なんで誰も私のこと理解してくれないの!!」
って電柱を蹴って、それを見て竜児が、
「俺も加勢してやる」
って一緒に電柱を蹴るシーンが俺は大好きです。

まぁキャラはばかちーこと亜美が好きなんですけどね←
あの腹黒いとかが・・・w
けど7話の大河が可愛い過ぎたからなぁ、なんか心折れそうなんだよなぁw
てことで、竜児に一票(ぉぃ
俺も・・・あんだけ家事出来る男になりたいさ!

+++

近況です。

えー・・・金曜辺りにある病気にかかっちまいまして、
色々面倒なことになっております^^;
授業サボってるわけではないんで誤解はしないでおくれ>Dくん
うーん、今日授業受けてみてなんとか耐えれたので治ってきてるのを実感したんで明後日くらいには治るかな?
金土辺りはさすがにヤバカッタケド。

勉強面はまぁまぁって感じです。
今月で約40点くらい上がったので、あともう60点分くらいは上げたいところ。
まぁ英語と化学・・・これさえなんとかなれば!!
というわけでこの二つばっかやってる次第です。

まぁあと61日らしいし、やれるとこまで突っ走るのみ。
頑張るッスw
スポンサーサイト

コメント

アニメ見てねぇええええ
まぁ、リストストックだな。

水樹奈々はすごい。prayとかでよく分かると思うけどビブラートが半端ない。あんなの歌えません(´・ω・`)

あ、そうそう。お大事に。
週末は模試だからね。

>Dくん
とらドラだけは見てるw
他にも見たいのあるけど・・・我慢><

いやー、ヤバイよ今、確実にハマっていってるw
Prayすごいよね、あんなのどうやって声出せばいいのかw

明日から頑張って学校行けれる・・・かも。
もう家に籠もって勉強ばっかとか辛いからなぁ、早く治ってほしいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai51blood.blog10.fc2.com/tb.php/100-1405fef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。