BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



リアルに充実

お久しぶりです。
とりあえず俺は今日誕生日でして、今日をもって二十歳になりましたおめでとう!!
ほーんとに実感わかないけどねぇ。
けどまぁ大人の一員として責任持って行動できるようになりたいです。
あと恋愛に勉強にと色々頑張っていけたらなぁ・・・と。
お祝いメールが去年以上に来たのはほんと嬉しかったなぁ。
来なくなった人もいるけどまぁそのショックより嬉しさ勝ってるから大丈夫です。

てか更新久しぶりなんだけど、パソコン自体触る機会が減りました。
というか触る時間あるなら睡眠時間に使う。
ゲームもゲーセンでしかしてないし、アニメももう全く見てないし。
けいおんはちょっと見てみたいが見てないし。
そして絵は描きたいんだけど時間と元気がありません。
だって11時半帰宅とか週三くらいあるし1コマある日は5時起きだしであーーもう!!
けど、大学すごい楽しいしサークルも楽しいしで結構エンジョイしちゃってる今日この頃。
それがあるからこうして頑張れてるんかなぁとは思ってますw

とりあえずな近況報告でした~。

 | HOME | 

