BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



てめぇ、馬鹿か!!


こないだアークシステムワークスから出てる、現在ゲームセンターで好評稼働中の2D対戦格闘ゲーム、ブレイブルーのネトラジであるぶるらじの第3回を聴きました。
つかフリーダム杉田は今回もはっちゃけすぎだwwwwww
とりあえずしょっぱなから中村中村言いまくってんのは吹いたw
あと近藤さん(ノエルの中の人)のあだ名がコ○ドーム→コ○ドムと杉田に命名されたわけですが、やっぱり視聴者(女性)から苦情がwwwwww
まぁ・・・コ○ドームはひでぇって思ったぞ俺もw
んで、新しいあだ名決めるときに杉田がまたミスターコンドウとか言い出すからね。
免許がないと言った!とか近藤さんに言わせたり。
あとはなぁ、ゲストがあの石渡太輔さんでしかも立ち絵がソルwwwまさかの夢の共演ktkr!
ギルティとブレブル好きにはたまらんっす^p^
他には・・・あ、杉田が「僕のタマが!!」って言ったのはGJ過ぎるwwwwスクライドの名(迷)台詞wwwwwwwwww
この人すげー色々とネタ知ってんなぁ。
つか、その後に石渡さんが「エタニティエイトですね」って言ったのも吹いたw
知ってたのかよwwww

うん、やっぱぶるらじ面白すぎるわw
てかこれ見てから声優杉田智和の面白さっつか良さが若干わかった気がwww
いやまぁ、近藤さんの声もすごい可愛いしね、ぶるらじと言えば近藤さんだよノエルだよ。

下書きで終わっちまう

1162691297_155.jpg

二週間に一つくらいのペースで絵を描いてる気がする今頃。
ちなみに上のはみなみけの夏奈・・・のはず←
つかペン入れ前でいっつも終わってしまう/(^o^)\
あれだ・・・ペン入れとか色塗りがまだまだ下手くそだから自信がないんだよなぁ。
毎回挑んでみたら悪化するし作品が・・・。
描かなくちゃ上手くはならんのはわかってんだけどね。
けれど、下書きの時の絵はかなり上達してる気はする、うん。


+++

・日常ネタ

そろそろバイト始めるかもしんない。
今日電話したけど担当の人いなかったから明日折り返しで電話してくると。
まぁ週2でバイト雇ってくれるんかがカギだな・・・。
とりあえず頑張ってバイトして夏に計画中の関東旅行と愛知旅行の資金を貯めなければ・・・!!
あ、あと服代とかアクセ代とか・・・ゲーセン代とか←


大学はもう一ヶ月も通うといろいろなれましたね。
ただ、なれてきたことでだらけてしまう可能性が充分あるわけっすよ。
それは注意しつつ生活しなくちゃね><
だるい~とか疲れた~とか極力言わんこと!
Don't say lazyだなまさしくwww



あ、けいおん見始めました。
澪可愛いですw

第一回オリコやっとこさ開催!

今更感ありまくりですがオリコスコアタ第一回目やりたいと思います~。

コースID:BSVQNXOH
コース名:I RAVE U
☆平均:6/8/10

1st:DYNAMITE RAVE ☆4/6/7
2nd:Get'em up to R.A.V.E ☆5/8/10
3rd:HOUSE NATION ☆4/7/9
4th:Sense 2007 ☆9/11/12


RAVEというかravexが今個人的マイブームということでRAVEで構成させましたー。
HOUSE NATIONはマジでヤバいっすよ!!
とりあえず5月下旬辺りまで参加よろしくお願いします。
4曲目がどのレベルも酷いけど許してね;;


■ドラムネタ

ライバル登録始まったんで晒しとくぜぃ。

D1020001969056

ちなみにスキル帳は・・・、

http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d5443

です!


同じくらいの方とかそうでない方とか気軽に登録よろしく!!

■絵

山本さん

初恋限定の山本岬ばっか今頃描いてます。
てか、作者の河下水希さんのあの柔らかい絵を描けるようになりたい!ってことで参考にしながら色々描いてるって感じ・・・?
上手くかけてたら良いんですが^^;

 | HOME | 

