BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



ヒトデヒートをお見舞いする時がきたようです!

智代

はい、クラナドにハマったわけですよ。
上のは落書きみたいな感じで描いた智代です。智代大好きなんでまた描きますw
あ、ちなみに今一期を視聴中でして、残り2話(番外編除く)となってます。

クラナドは最初あんまし興味なかったんですが、マイミクの多くが勧めてきたのでとりあえず視聴。
そしたら超大当たりな作品だったっていうwww

まずキャラが良い!そしてストーリーが良い!!

風子の話で2話連続号泣しましたよ、アニメで泣くなんて正直初めてだし想定外でしたが・・・。
春原が病院行った辺りからほんともう怒涛の展開で自然と涙が溢れてきたね。

ここらへんでもう「クラナドは見なきゃダメだな」とか思ってしまって、今は時間作って必死に見てるって感じですw

キャラはというと断トツで智代が好きです。
しっかりしてるとことか、常に自分や家族のために前を見て歩いてるとことか・・・そういう姿が素敵だと思うんです。あとエプロン姿とか起こしに来るとことかに惚r(ry←
あと春原も結構好きだったりw
ある意味こいつ、春原はギャグ担当なんだけどやるときはやるやつっていうか・・・バスケの時とか20話のラストとか。
まぁ春原が智代にボコボコにされたり朋也にいじられたりするシーンも大好きです、はいw

そんな感じでキャラが良いんだよなぁクラナドって。
とりあえず早く二期も見たいので、時間あれば見ていこうと思いますw

重ねた手と手の中に

またまたお久しぶりです。
最近、やっと大学生活に慣れてきたって感じですね。
ほんと最初はわからんことややらんといけんことがいきなり沢山求められてわけわからなくなってました。
今は一通り終えて一段落って感じなのかな。履修登録したしサークルにももう入るし大学の授業がどんな感じなのかもわかってきたし。
けど1コマ目の時に5時起きしなきゃいけんのが未だに慣れません。
睡眠時間の一部は電車の中だしw


サークルにもかなり馴染めた気はします。
昨日やっと入会届けをいただいたんだけど、前から入るって言ってたんで先輩方ともう結構絡んでたりしたりするがw
つか正直言って1年よりも2,3年の人と話してる方が落ち着く・・・w
いや、けど俺1年には浪人してること言ってないから話はしやすいよ、ただ年上と話する方が安心というかなんというかw
まぁ、良い先輩方ばかりなのでこれからサークルが楽しくなっていきそうです!

そうそう、昨日サークル主催の「わくわく子ども広場」というのに補助みたいな感じで参加しました(まだ入部してないんで)
これは大学に子どもを呼んでお世話&一緒に遊ぼうって感じのものですね。
昨日は子どもがなんと40人くらい来ました!
そんで、人形劇やゲームやらして子どもと遊んだぜww
ただ、最初本当に子どもと上手く接することが出来なくて正直辛かったですね。
先輩いわく「めちゃくちゃガッチガチだったなw」ってくらい子どもに接するのに緊張してたみたいで俺w
「お名前は?何年生?」・・・こっから発展させれんかったですよ最初俺、つれーよマジでorz
まぁ頑張って結果的には子どもといろんなお話したり遊んだり出来たんで、良かったですがw
ただやっぱ悔しかったなぁ、先輩方見てても子どもの扱い方が違うと言うか・・・子どもとの接し方がわかってるっていうか。見てて自分が情けなくなったw
ただ、先輩と話しててみんな言ってたのが「最初は自分もそんな感じだった」ってことで。
とりあえず・・・少しずつ慣れていくしかないみたいです><

あと、やっぱり子どもは可愛かったですw
勿論ロリコン的な意味じゃなくてwwwww

 | HOME | 

