BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



sota fujimori -5ポイント!!



いやー、いよいよ完結ですか。
けどこのシリーズはマジで面白かった!!
てかみんなはじけすぎじゃね?wwww
またこういううの企画してもらえたらなぁと思ったわけで。

今度はRyu☆さんとkors kさん、アルバム同時発売とかしてくれないかなぁとか期待。


んで、音ゲーなんですが今頃はドラムにめっちゃくちゃハマってまして、
全く弐寺やってない状態だったりしますw
けどこないだ半月振りくらいにやったらプラズマ穴、ライズン穴、サイバーフォース穴で1キレやらかしたという・・・。
ってことでそこまで腕は落ちてない、つか逆に上がってるかもww
これぞ放置効果!

ドラムなんですが、

http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=d8299

目標スキルまであと27となりました!(今作の目標スキルは900)
俺のスキル対象曲は上のURL飛んでいくと見れます。
JET WORLD赤が常にチキン切れで84%辺りをウロチョロ・・・さっさとフルコンしてーよorz

+++

長門さん描いた

なんかもう結構長門さん描くの板についてきた気がする。
資料無しで25分くらいで描いたのがこれです。
ただ・・・動きがないなぁ。
動きのある絵を描けるようになりたいものです。

+++


追記はリアルについての愚痴っぽくなっているので、
見ても大丈夫な方だけ追記へどぞ。

続きを読む »


まーごにゃーご

星2

また描きました。
恋姫†無双の星(趙雲)です。
こんくらいの絵なら2,30分くらいで描けるようにはなってきたかな・・・。
まぁ、好きなキャラだからかもねー。
好きなキャラは描いてて慣れてくる。
しかし、知ってる人が周りにほとんどいないのがなんともorz

+++

久々日常のことでもw

数学が得意教科になってきたことに驚きを隠しきれないっす。
補習科でもこないだの模試で上位の方でしたし、なにより文系の中で3位以内には入れそうな感じ・・・?
1位は無理だけど、だって1位はた○ぐだもんwww

来週の金土と模試があるので、それに向けて頑張りたいですね。
数学に関しては7割超えたいなぁ・・・。数1Aで80前後、数2Bで60前後。

あとは英語がどれだけできるようになったか!
夏休みの特訓の成果がでればいいな^^;

そして・・・また国語で下手こかないようにしたいorz

+++



これ、毎週土曜11時半くらいからやってる「週刊ニュース新書」っていうニュース番組。
しかし、一箇所だけニュース番組ではありえない箇所が・・・。
猫がうろちょろしてるんですよ!!
しかもこの猫はちゃんとした出演者(出演猫?)なんですwwwwww
超フリーダムだし。

けど見てて癒されるから猫は最高。
そしてこれ企画した人も最高wwwww

今日、見て癒されます。

オリコはっぴょううううううううう

遅くなりましたが;;



第五回オリコ結果発表~♪


コース名:DANCE BATTLE !

1:Dazzlin' Darlin
2:Daisuke
3:Sense 2007
4:Last Message

■NORMAL
1st:YU-KI 3469 A

■HYPER
1st:FINA 5499 AA

■ANOTHER
1st:BORSCH 8146 AA
2nd:NCSION 7758 AA
3rd:N*1673 7722 AA
4th:TERA*F 7642 AA
5th:MEZZO 7553 AA
6th:DAIS-K 7538 AA



となりました!!

・・・またビリか!!!←
スコア力ないなぁほんと・・・orz
けどやっててテンション上がるコースでしたほんとw


またまた多くのご参加ありがとうございました!!

+++

第六回スコアタはこのコースでいきます!!

コース名:SYNTHESIZED
ID:OONZIMWG
平均☆5/8/9

1st:State Of The Art ☆5/8/9 BPM:155
2nd:The Hope of Tomorrow ☆5/8/10 BPM:144
3rd:Look To The Sky ☆5/8/9 BPM:145
4th:Back Into The Light ☆6/7/9 BPM:144



Sotaさんのアルバム発売記念!ww
俺の好きな四曲で構成しました~。
結構レベル低めにしたんで十段の人は1クレ目の手慣らしにどうぞw

いつもオリコでBack Into The Lightがラストにくるのにはワケがあって、
実は原曲のFEELINGS WON'T FADEって曲がDDRMAX2のEDに使われてるからやっぱラストのイメージが強すぎるんですよねw
今ではゲーセンでも出来るよ!>FEELINGS WON'T FADE


というわけで今回もよろしくです!
レベル低めだから今回は負けん!!!←
多分九月いっぱいで締め切りにするかな??

なんかいろいろと

三期記念

どうも。
とりあえず今頃描いた絵とか適当に貼っていきますね。

上のはみなみけ三期放送決定記念ということにしておいてくださいwwwwww
もちろん俺が描きましたよ><


追記よりいろいろ。

続きを読む »

バレーボールをやらないか?

みなみけ第三期放送決定!!


クリックで詳細。


キタ━━━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、)ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━━!!!!!

ようやく二期(←)ですね!!楽しみだwwwwwwwwwwwww
冬樹とかいう子はいらない子なんで出なくていいよ、いや・・・そんな人いなかったですねwww今度のが二期(←)ですもんねwwww


とりま、アツコと藤岡が好きなんでたくさん出番増やしてくださいスタッフさん!!!
あと春香姉様を!!!!!!!!!!!!!!!!!



\(`・△・´)/

 | HOME | 

