BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



まぁ、負けないと思うんですけどね




これ、当時俺見たぞ!!!!!!!!!!

10年前・・・多分俺が小四の頃ですね。
夜中にテレビしてたんですよ。
んで、父さんが俺が格ゲー好きなの知ってたから録画してくれてたっていう。
(当時はスーパーとかに普通に格ゲー置いてあって、買い物についていってはお金もらってやってましたからね・・・w)

そうそう・・・これ見てストZERO3買ったんだよ、いや、買ってもらったんだよ誕生日に。
ヤバイ、懐かしすぎるwwwwwwwwwwww

しかーし、驚いたことにこれ全米優勝してんの梅原さんじゃねーかっていうwwwwwwwww
この頃から神ってたんだ・・・知らんかった。
しかもヌキもいるじゃないかああぁぁぁぁああぁぁぁ。

いやー、懐かしくてよかったですw
やっばい・・・久々ストZEROシリーズやりてぇぇぇぇえぇぇ!!!!!

ハードハウス、ぽこぽんぽん

今頃のマイブームは吉高由里子です>挨拶
誰もわかっちゃくれません、んまぁしょうがないんでしょうけど。
長身&ロングヘア&スレンダー&微妙につり目
特徴といえばこんな感じだと思います。
気になる方はググってみるといいよ!←

+++

久々な弐寺日記。

雪月花穴難クリ

↑雪月花穴難クリ

ぽこぽん地帯突入→26%
クリア時→12%

どうみても皿好き野郎です、本当に(ry

ボクの勝ちだ

デスノR2見ました。
どうやって第二章を二時間で終わらせるつもりなのかと思ってたが、
意外とまとまってて良かったなww
メロ絡むとこほとんどカットだったが・・・。

にしても、月が笑うとこと松田に銃で撃たれるシーンは何度見ても笑ってしまうwwwww
いや、あれ笑うだろ普通wwwww


「松田ぁぁぁああぁぁ!!!!!!何やってんだぁあぁぁぁっぁあ!!!!!!!!!」

+++




姫トラは1~3まで聴いてたから期待してたんだが・・・相当ハズレだな、個人的に。
姫トラは2が神杉田・・・。

つか、アニソンばっか入れるな!もう収録曲からして姫トラじゃなくなってる。
6,7曲もアニソンとか・・・アニメトランスに入れろよ、姫トラに入れんなマジで。
もうね、ぶっちゃけふざけんなよと言いたいわけよ。
あとbutturflyとかマンネリ化してるしアレンジ悪いしなんだかなぁ・・・。

良いとこが無さ過ぎる・・・。

良いとこといったら、「D.O.U.B.T!!! kors k リミ」がもうめちゃくちゃカッコイイってことで。
最初、「え、姫トラにkors kさんだとwwwwwwwwwwwwww」とか思ったけどw
いやもうこれだけ聴けば良いよ←
つかこれTRANCEというよりHARDCOREだよな・・・まぁkors kさんだから全然おk!!最高!!!←

・イマ コノ トキ ダケ
・Prologueリミ
・Realize
・HEAVEN IS A PLACE ON THE EARTHリミ
・D.O.U.B.T!!!~愛の駆引きはダ☆ウ☆ト~(kors k vs. OMEGA FORCE 1/4 remix)


まぁ聴くとしたらここらへんだけかな・・・。
God knows...はKEIが歌っててEURO調だからまだマシだけど・・・やっぱ姫トラには入れてほしく無かったです。





姫トラならこれだ!!!!!!!!!
もう神ってるとしか・・・。

トラック4~9までがヤバイ、特に7のロシアンルーレット。
アアッアッアッアッアアア are you ready? somebody scream!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは1,2、16,18,19,21も良い!
個人的には18のBOYSと19のハレルヤがヤバイ。
TRANCE好きな方は是非聴きましょう!!!

第四回オリコ結果発表!!とか

第四回オリコ結果発表~♪


コース名:kors k

1:ay carumba!!!!
2:Now and Forever
3:SigSig
4:FIRE FIRE

■NORMAL
1st:YU-KI 3246 A

■HYPER
1st:FINA 5625 AA

■ANOTHER
1st:PAELLA 8352 AA
2nd:MEZZO 8156 AA
3rd:403 8139 AA
4th:PINGU 8127 AA
5th:TERA*F 7759 AA
6th:N*1673 7647 AA
7th:-DAI- 7567 AA



となりました!!

・・・どうせ俺は雑魚ですよ!!!!(T_T)
もっと頑張りますorz

多くのご参加ありがとうございました!!

+++

第五回スコアタはこのコースでいきます!!

コース名:DANCE BATTLE !
ID:EGMWOZZB
平均☆6/9/10

1st:Dazzlin' Darlin ☆4/7/10 BPM:149
2nd:Daisuke ☆6/8/10 BPM:157
3rd:Sense 2007 ☆9/11/12 BPM:140
4th:Last Message ☆5/8/9 BPM:155


今回のコンセプトは『DANCE』です、言うまでもなく。
4曲目にあの曲を持ってきたところがナイスだと思ってる←

Last Message for you !!


締め切りいっつも決めてても不定期なんで今回は9月上旬辺りまで、ということにしておきますww

残暑見舞い

残暑見舞いであってるよね・・・??

とりあえず昨日完成したのでアップしておきます!


水着エリカ

サムネクリックで拡大

弐寺のエリカです。夏なんで水着ですww


みなさんから見て、コピックの使い方とかが上達していればいいんだけど・・・^^;
頑張った点は肌の濃さとか。んまぁやっぱコピックの使い方になるんかねぇw
色鉛筆も実は使ってたりするけど。
コピック・・・俺が今持ってる14本じゃさすがに今後きつい気がしたから今度お金に余裕できたら買おうw

あと、ここまで露出してる絵を描くのは初めてだったりするwww

・・・背景が汚いなぁorz


はい、みなさん残り半分もない夏を乗り切っていきましょー!!
冷たいもの飲み過ぎて腹壊すなよー!!(←今の俺www)

こんなゲームあったのね

mixiの方であるマイミクさんの記事見て「恋姫†無双」というゲームorアニメに興味を持ったんで、とりあえずアニメ見てみたわけで…昨日寝れんかったし。
(俺は三国志好きなんでどんなんなのかめちゃくちゃ気になったという理由w)

これは三国志の武将が全員女の子という設定なので、最初少し違和感を感じたが…慣れれば大丈夫だった。

三国志が好きで真三国無双を2~4までやってる俺にとって武将のイメージが変わったかも……(;^^)

だってあの関羽が、デカくて髭の人→可愛い女の子、だもんなぁwww

ちなみに三国無双で一番使ってたキャラは周泰。
日本刀使ってるのがかっこよかったからw
あと蜀好きだから蜀のキャラは結構使ってたねー。
星彩可愛いよ星彩←




アニメ感想(五話まで)


やっぱ中心は蜀なのかー、と。
ストーリーは三国志に沿ってないのが残念。
桃園の誓いがあるんかと思ったら全然そんなのないしw
つか…あれじゃ無理かwww

三国無双慣れしてる人にとっては始め、武将のイメージの違いに違和感をかなり抱く可能性あり(俺とか)
え、これがあの武将なん!?ってのがよくあって困ったw
つか劉備がいないんですが。


キャラでいうと趙雲(星)がドツボ←
あの微妙にいじってきて反応見て楽しむ辺りとか雰囲気とかが最高w
関羽(愛紗)も普通に可愛いがいじられキャラなのがw

つか呂布(恋)…三国志同様めちゃくちゃ強いがこいつ……三国無双の呂布(触角野郎)とイメージが離れ過ぎてて…^^;

一番意外なのが張飛(凛々)と孔明がロリキャラだったことか……微妙だなぁ。


けど意外と面白かったんで引き続きアニメは見ていこうかと…。
ゲームは受験終わったらやってみたいなぁ。
戦略ゲー?キャラゲー?
そこら辺よく知らんけど^^;



三国志わからない方には意味わからん記事になって申し訳m(__)m

はい。いたい・・・いたいです。私、泣いてしまいそうで・・・

こないだ劇場版空の境界の第三章、痛覚残留を観ました。
小説のほうはもう読んでいるので内容はわかってましたが・・・。
にしても・・・かなりの完成度だったと思いますよ。

まず絵が綺麗過ぎますね。背景も手抜きなし、ここまで精巧に作られているとは・・。
んで一番びっくりしたのは、血とか普通に出まくりなのと陵辱シーンがカットされてなかったこと。

この第三章は多分、俺の中では全七章の中で一番好きな話なんですっごい期待してたんですが、本当に期待を裏切らない本当に良い作品になっていたと思います。
空の境界のアニメ制作会社にもう感服ですwww

この第三章での一番の見所は、やっぱり式vs藤乃ですねー。
「直視の魔眼(モノの死が視える能力)」と「物体をねじ凶(まげ)る力」のぶつかり合いがなんとも・・・。
そしてこの台詞が聞けたのはよかった、式の声優が坂本真綾さんでしかもすごく合ってるから感動www

「オレの目はね、モノの死が視えるんだ。おまえと同じ特別製でさ。だから・・・生きているのなら、神さまだって殺してみせる。」


空の境界は超オススメします。是非、映画版(今は第三章まで)か小説版を読んでいただきたいですね。

これは・・・w




久しぶりです。
いや、ネタがなかったんです←
あと更新しようにもパソつけてなかったし・・・。

まぁネタ出来たんでwww

パチスロ版ビートマニアの動画を見つけたというか教えてもらってみたんですが、
盛大に吹いたwwwwwwwwww
これが豪華声優の無駄遣いなんですね、わかります。

ぶっちゃけエレキしか俺声合ってないような気がするんよなぁ・・・。

とりあえず俺がわかったのだけ。

士朗=緑川さん
ユーズ=小野坂さん
ツガル=くぎゅぅぅぅぅぅぅ
リリス=能登さん

しかもどれも声イメージと合ってないからねw本当にもうねwww

つか彩葉ルーレットはマジで酷いwwwwww
これなんてエロゲ?
いや、シア出てくるとこも最高だったけどw
パチスロで選択疑とか初めて見たわwwwwwwwwww
しかも声がwwwwwwwwwwwwww

茶倉は声高いしいきなり脱ぐしwww
孔雀はアホとしかwww

まぁ一番ツボだったのは、

鉄火見参!!

だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やってんすかツインテ大好き高校生wwwwwwwwwwwww



はぁーー。

いや、俺やりたいですけど←

 | HOME | 

