BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



そういうことだったのか!



CS GOLDのメタリックマインドがどうしたの?って感じだったんですが・・・。

そういうことだったのか!!!!!

次回作ではムービーこれになってんだろうな・・・w
にしてもGOLIさんの絵がどんどんギャルゲ路線突っ走ってる感がありすぎだなぁ・・・。

電人角田が欲しいです

CS GOLDがついに発売しましたねー。
俺は諸事情により来年まで買えないのでニコニコでおとなしく新曲聴いたりしてます;;
個人的に神ってるなぁ~って思ったのはkors k vs 猫叉+のchain of painとteranoid vs L.E.D.-GのTHE DETONATORですね。
特にTHE DETONATORはあのL.E.D.のアルバム電人Kにロングで入ってるらしいじゃないですか!!
もうね、そんだけでめっちゃ欲しくなりましたよwwwwwww
つーわけで、来月もしお金に余裕出れば買えたらいいなぁとか思ってます。

+++

久々の収穫ですぜ。弐寺です。

☆12

・ICALUS穴ノマゲ

・カゴノトリ穴難クリ BP16

・レーザー穴難クリ!!!!!


一気に新規クリア1曲そして難クリ2曲も・・・キタワァwwww

スクリプ穴とFIRE FIRE穴は相変わらずクリアできそうでできないってのを繰り返し・・・けどスクリプ穴の縦連打地帯が前より押せるようにはなってきました。
あとヴァネ穴が意外と難クリできそうだったんで粘着してみようと思います。

本当?本当!

久々ですね。
今頃パソコンを立ち上げる率減少中。いいことだ(´ω`)

今頃は音ゲーもしてないし(つっても4日くらい)絵も描く時間無いので基本勉強しかしてまっせん。
今度の模試で結果出したいんで必死なんですw
けど・・・昨日は体調崩して早退して寝てました・・・5時から9時半まで←
だから今マジで眠たくないんですよね(現在深夜2時前)

んで、少しSHUFFLE!しました←
20分くらいかなぁ・・・。まだまだ最初の方だから亜沙先輩出現率少ないよぉ(涙
とりあえず「気になる人は?」的な選択義でシアでもネリネでも楓でもなく『その他』を選んでおきました。
亜沙先輩ルート行く気満々ですので♪

つか・・・こんなにパソいじるの久々、ほんと久々。

明日は雨か・・・憂鬱だ;;

+++

絵のリクとかで今後描く予定のものメモ。

紅女子orカレハ先輩(まぁまぁ~)



ネリネ

とりあえずSHUFFLE!関係の絵を頑張ります。
個人的に西又絵がかなり描きにくいんで(特に麻弓の描きにくさは異常)それはどう自分流の絵に持っていけるか・・・が鍵だな。

+++

土日あたりにネタないからSHUFFLE!(アニメ)のレビューでも書いてみようかなぁ・・・なんて。
てぐらいSHUFFLE!がマイブーム。

・・・あんたなんか、死んじゃえバインダー!!

登校中後ろからベシッと叩かれた後・・・

・・・ギュッて抱きしめてくれるような先輩がいたらいいなぁなんて思ったり←

はい、こないだの亜沙先輩(SHUFFLE!)が完成しました!!!

亜沙先輩完成!


4時間ちょいかかりました。
個人的にもうほんと描き終えた後かなり満足感があって、
なんというか・・・「俺でもこんな絵描けるんだ」って思ってすごい嬉しい気持ちでいっぱいになりましたw
まぁ半分くらいは模写した面はあるかもですが・・・。

つかペン入れしたりするよりデッサン気味に描いた方が俺は上手くいくみたいで・・・。
うーん、とりあえず!これで満足して終わりってのはダメだと思うから、
これからもいろんな絵を描いてもっと上手く自分らしい絵を描けれるように頑張りたいです!
特に動きのある絵とか苦手なんで次はそれの克服目標にしていけたらいいかなw

第四次聖杯戦争

Fate/Zero ドラマCD特設ページ

Fate/ZeroのドラマCDが発売らしいですね!
ちゃっかりバナーも貼らせていただきましたw
お金に余裕があれば是非買いたいなぁ・・・。

つか声優人がまた豪華で。

衛宮切嗣:小山力也
セイバー:川澄綾子
アイリスフィール:大原さやか
遠坂時臣:速水奨
アーチャー:関 智一
言峰綺礼:中田譲治
アサシン:阿部幸恵
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:山崎たくみ
ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ:豊口めぐみ
ランサー:緑川光
ウェイバー・ベルベット:浪川大輔
ライダー:大塚明夫
雨生竜之介:石田彰
キャスター:鶴岡聡
間桐雁夜:新垣樽助
バーサーカー:置鮎龍太郎
久宇舞弥:恒松あゆみ
言峰璃正:広瀬正志
遠坂葵 :伊藤葉純
間桐臓硯:津嘉山正種
ナレーション:小杉十郎太


切嗣やらセイバー、言峰に金ぴかはやっぱアニメと同じ。
つかそれ以上に驚いたのが・・・、

ライダー:大塚明夫

ちょwwwwおいwwwwスネークwwwwwwwwwwww
大塚さん起用するとはなんて豪華なんだ!
しかも声イメージと合ってるし!!

つかその前に原作読まなければ・・・w

+++

弐寺ネタ

☆12 TROOPERS穴 ノマゲ!

途中のデニム+皿までフルコンだったのは驚いたw
好きな曲だし嬉しい^^

あと、the shadow穴が自己ベ+103でAAやっととれたぜ!!


気づいたら☆12が38/22曲クリアしてた・・・やっぱAA穴ノマゲから覚醒しっぱなしだなwww

ボクっ子亜沙先輩

亜沙先輩下書き2


今回のはマジでマジ描き、というかただ結構出来が良いってだけだけどww
亜沙先輩・・多分今回で描くの5回目な気がする。
ようやく表情とかも特徴つかめてきたかな?
まぁまだ下書き段階なんでいろいろとぐちゃぐちゃしてるんで完成までお楽しみ~。

ちなみに上の画像ではわかりませんが、今回は膝くらいまで描いてますんで。

+++

弐寺ネタ

画像は今回ありませんが、

☆12 moon_child穴 HARD CLEAR!

ということで☆12の難クリ曲がこれで4曲ですw

今狙っているのはDo it!穴、ジェノサイド穴、レーザー穴の難クリ。
どれもいけそうなんで粘着だ!

まぁ今一番面白いのがライバルの友達とスコアの競い合いなんだけどw
差がすっごい近いから熱すぎる。

トリッピング

トリコン穴難クリ

↑☆12 tripping contact穴 HARD CLEAR

今更とか言わないでwww
好きな曲ってこともあってずっと粘着してたんだけど・・・やっとだよ。
鏡でずっとやってたんだけど友人のアドバイスで乱でいったら三回目でクリアww
鏡で粘着してた俺って・・・orz

あと、

☆11 The Dirty of Loudness穴 HARD CLEAR

つーことで☆11があと、

1st侍穴
ウッチー穴
そぉい!穴
玄武穴
ジェノサーィ穴
ライオン穴
ニードル穴
スピカ穴
花粉症穴
Time to Air穴
トラノイド穴
FAXX灰


となりました。
うーん・・・何から潰すのが良いか・・・・。


+++

なんか知らんが頭ん中でよく

「おしゃれイズムに、城田優が、キタァァァァァァァァ!!!!!!!」
ってのが流れるんだが!w

ルーキーズに出てるときとのギャップのせいですっげー印象に残ってんだよなぁwww
ほんともうマジで困るwwwwwwwwwwwwwww

バッティングセンターでバ・ン・ト!



またまた鳥居みゆき動画なんですが・・・、

ちょ・・・、

これはヤバイ(*´д`)=3

うはー、可愛いよぅぅぅ><←

字余り!

今マイブームである鳥居みゆきですが、
とりあえず動画を紹介しておこうということで置いときますw
鳥居みゆきを見るとまず最初に「面白い」じゃなくて「可愛いなぁ」って感情がくるんですよねwwww
・・・え、俺だけですかそういうの?いや!そんなことはない!!
可愛い過ぎるんです!!!←



↑眼鏡似合いすぎだろ・・・(*´д`)ハァハァ



↑個人的には「鳥居カッター」と「タ○○ン~タ○○ン○ン~」がマジでウけたwwww
鳥居みゆきはアドリブすぐ利かせれるとこもいいとこだと思う。
ネタでミスしてもすぐ機転利かせて笑いとっちゃうからなぁ・・・・。

やっべ楽しい

BLOCKS穴難

↑☆11 BLOCKS穴 HARD CLEAR !!

これにはマジで感動した・・・。
発狂抜けたら4%しか残ってなかったっていうwww
けどクリアはクリアなんで相当嬉しいです!!

あと、なんか前より譜面がやっぱり見えてきてるみたいで、発狂が見えてきたし押せてきましたw
まさかD.C.Fishで700繋がるとは・・・。


ギガデリ穴、トリコン穴、ダーティ穴難クリと⇒穴、FIRE FIRE穴ノマゲ目指して頑張りたいです!



まぁ、ちょっと今頃音ゲーやりすぎな気がするんで自重します;;
二週間くらい我慢して、放置効果でウマーってなればいいんだけどw
まぁあれだ、勉強に専念しないとね。特に英語と数学と化学・・・orz

イライライライラ・・・

つよきすあんそろ6


買いました。
スーパーなごみんタイムってなんなんだwww
まぁなごみんの話多めで俺は満足ですww

カバーの裏の姫がエロすぎでした←

+++

ちょっと今日は凹んだのとムカついたのと悔しさといろいろな感情が高ぶっておかしかったです。
つか相当イラついてたから周りからは変に見られてたかもね・・・はは。
理由はわかってんだよ、

英語が出来ない自分に相当ムカついてる。

その程度のことなんですけどね・・・。
人や物に当たるのは絶対違うから我慢して自分殴っときました←
もう嫌なんですよね・・・英語できないの。
今年の目標の一つは「英語を克服する、最低でも嫌いなまま大学には行かない」ってことだから相当焦ってて・・・、
でも全然わからないし単語を何回も何回も引かないと文章読めないから、予習だけで時間かかって。
でも授業になったら自分が思ってた訳とか違うの多くてどう答えて良いのかわからなくなる。

まぁ・・英語出来る人から見たら俺なんか鼻で笑われるくらいのやつなんだろうなぁ・・・。



やっぱ努力してないんかな、やっぱ英語から逃げてんのかな。
自分を変えたい・・・。

NEW GENERATION・・・

もう、鳥居みゆきしか見えない by DAI

可愛い過ぎてたまりません。
俺はどうすればいいんでしょ?(どうすることもできません)
ネタしてるときはあんなんだけど、たまに見せる素の表情に悶絶してしまうくらいなんですがwww
喋り方も好きです、なんかしらんけど。可愛すぎる。

あぁ・・・俺やべぇかもしれんwwwwwwwwwwwww

+++

おっしゃ、今から久々走ってくるぜ!!!
先週走れんかったから今日はしっかり走ってこよう。
ちなみに現在5時50分www


あ、土日に前髪だけストパーあてるかもしれん。
諭吉さんが一人増えたんで来月梅雨だしやってみようかなとw


P.S.
昨日Dくんとこにコメ書いた気はするんだが・・・ない。
寝ぼけてた時だから投稿してないだけなのか、
それともイラッとさせて消されたのか・・・。
まぁ・・・後者だとしたら本当に申し訳ないm( __ __ )m

という私信でした。

Time to live forever,baby.

河合のマークをこないだ受けてきました。
結果はなぜか一番いいのが英語の筆記なんだっていう・・・英語は苦手教科なのに。
まぁセンター+40点くらいだったから前よりかは成長はしてるんかな。
今回のでいろいろと苦手なとこがいい具合に浮き彫りになってくれたんで、
そこを重点的に潰して6月進研に備えたいですね。

目標は+65点。
無謀かもしれないが・・・ここで結果出しておかないときついだろうしな。
数1Aと世界史で八割狙ってあとは全体的に10点ずつくらいレベルアップすれば大丈夫・・・だと思う。

まぁ一番印象に残ったのが国語で、

評論、古文→ボロッボロ
小説、漢文→ほぼ満点

とか・・・評論と古文が足を引っ張ってやがるなぁ~^^;
古文で35↑目指して頑張りますか。


とりあえず勉強は前よりかは楽しく出来るようになってはきてます。
勉強が楽しいとかクレイジーなやつだな、とか思われるかもしれないけどww
けどいろいろと感じることはあるわけで、
去年英語全然出来なかったのが、だんだん長文とか読めるようになってきたり、
現社がわかってきたりと・・・、
出来なかったことが出来るようになるってことはやっぱ嬉しいしやる気ももっと起こるし、だから今は勉強が楽しくなってきてるって言える。

浪人生活の中で今まで見えなかったことが見えてきたかな・・・まずはその一つが上のこと。
まぁやるからには充実した一年送らないとね。
大学で適当に過ごしてるような人達以上には・・・ねw


久々真剣というかあんまり楽しくない記事ですいませんでした~。
読んでくださった方はありがとうございます。
俺、頑張ります!

覚醒ときたもんだ

カゴノトリ穴ノマゲ

↑☆12 カゴノトリ穴 ノマゲ

oratioノマゲ

↑☆12 oratio穴 ノマゲ


完全に覚醒期ってやつがきてるようだ……。
AA穴をクリアしてからというもの、どんどん☆12が赤く染まっていく…。
ここ最近の成果をまとめると、

AA穴ノマゲ→V穴ノマゲ→VANESSA穴ノマゲ→カゴノトリ穴ノマゲ→oratio穴ノマゲ

見るに、特に地力曲もしくは密度の高い曲が出来るようになってきてる。
☆11も前より譜面が見えてくるようになって多少光ってはきたかも。
つか二重階段が見える…前まで全くわけわからんかったのに押せるようになってきてる。


んで、クリアできんじゃねーの?ってやつを挙げてみる。
あと現在の目標。


第一目標→⇒A MIX穴
第二目標→FIRE FIRE穴
第三目標→キャンギャリ穴

ノマゲ→少年A穴、TROOPERS穴、扇子穴
難クリ(未クリアで狙ってる)→トリコン穴



トリコンは軸ではまらないようにして、ラストで50%残ってれば多分大丈夫…。


ちなみに目標の⇒穴の今頃の戦績はというと…、

・その1
対称 100→82
縦連打 96→2
ラスト 58

・その2
対称 100→60
縦連打 86→24
ラスト 68

どうみても縦連ゲーだなぁ……。
まぁ頑張ろう、好きな曲だしやり込んでやる!

+++

ドラムで久々収穫が!!

レボ黄

↑レボリューションズ黄 クリア

ラストのラブメリ譜面でのみMISS連発・・・そしてゲージ赤になって耐えて耐えて・・・のクリア。
どうしたらラブメリ譜面を普通に叩けるようになれるんだろうか・・・練習あるのみ?;

パチスロビートマニア

パチスロ版 beatmania←公式サイトです。

声優一覧↓↓
シロウ(士朗):緑川光
エレキ(慧靂):福山潤
テッカ(鉄火):飛田展男
ユーズ(YUZ):小野坂昌也
クジャク(孔雀):成田剣
エリカ(ERIKA):植田佳奈
セリカ(CELICA):中原麻衣
ツガル(津軽):釘宮理恵
シア(夏天):斎藤千和
リリス(理々奈):能登麻美子
サクラ(茶倉):冬馬由美
イロハ(彩葉):山崎和佳奈
ヒフミ(緋浮美):進藤尚美


豪華すぎるだろ、これは。


稼働日は明日だそうで、ほんとやりたくてうずうずしてはいるものの、
パチンコ、パチスロ店にはさすがに入ったことないのでちょっとどうしようか迷ってます。
まぁこないだ卒業したから行っても全然大丈夫だろうけど・・・。
まずパチスロってどれだけお金がいるのかがわかんない。
相当使うようなら行けないしねぇ。
けどこんだけ豪華な仕様なら・・・一度はしてみたいもんだが。
誰か詳しい人いないかなぁ??

+++

午前ずっと寝てたんでとりあえず風邪は回復へ向かってます。
あとは鼻水だけなんだが・・・これがきつい。
つか学校休んだことがきつい、授業はやっぱ受けたいんですorz

 | HOME | 

