BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



体の弱さに定評のある大輔

えー、今日は朝から体調悪すぎでまずは腹痛がきたわけですよ。
で、治ってきたなぁってことで学校に行く。
3時間目終了直前から激しい頭痛に襲われて意識が朦朧となってくる・・・。
4時間目は頭が痛くてダウン。もう無理!
んでご飯食べてから帰宅→4時間睡眠。

頭はまだ痛いもののまぁまぁ頑張れるんだが、鼻水が止まらなくなってきたというorz
だから息がしづらいんですよねぇ・・・。

そして母さんが銀魂23巻買ってきてたんで布団もぐりながら読む←
表紙のキャラ一話分しか出てこないのになんで表紙にwwwwwwwwwwwwwwwww
つかコラムのですね、「レーザービーム」のくだりが面白すぎて腹筋崩壊ですよ。
作者最高だよほんと、なんかもろドラゴンボールの話あったし、ブリーザとかグリリンとかよぉwwwwwww
まぁ今回は霊(スタンドw)の話が中心だったから真撰組少ないなぁってのはあったけど笑わせていただきました。
元気が出てきた!!!

だが!鼻水が止まらない→息がしづらい→酸素の通りが悪くなる→頭が痛くなる、っていう悪循環が未だに続いてるので明日学校へ行けるかどうか危ういっす、シット!!

ヴぁねヴぁね

西又さんのブログのこのリンク先の記事の最後の写真の杉田に大爆笑しましたwwww
すげー格好だ!w
つかなんでいるの?と思ったらそういえばSHUFFLE!で土見稟の声してたんだよね。
あれは楓役のゴトゥーザ様が正直印象残りすぎててなんつーかwww

あ、あとDくんにとっては最高に嬉しいお知らせぐぁ。
PS2版SHUFFLE!が逆移植されるらしい。
=カレハ先輩と麻弓ルート追加
まぁ俺は亜沙先輩がいればいいんでそこまで興味わかないんだがDくんはきっとウハウハでしょうよwwwwwwwwww

+++

昨日の収穫

ヴァネ穴ノマゲ

☆12 VANESSA穴 ノマゲ

☆12が結構埋まってきましたねぇ。
AA穴ノマゲ以来すごい調子が良いです♪
今頃はHARDで突撃とか控えて、とりあえずノマゲでもいいからクリアを増やしていこう、って感じのスタイルでやってますね。
あとはライバルと比べて俺はスコアが低いのでスコア力高めるために光らせることを意識してプレイしています。
まぁ皿曲ではみんなに負けないように頑張ろうと思いますw
皿曲はやってて楽しすぎるから!www


あ、あとキャンギャリ穴ノマゲは今の俺ではまだまだ力が足りないことに気づいたので、
⇒A-MIX穴ノマゲを目指すことにします。
最高が58%・・・縦連打次第かもしれませんorz

よんひゃくにじゅうなな

間に合った!!
Dくん誕生日おめっとさん!!
一ヶ月半だけ年上ですか・・・まぁ気にしない気にしないw
つーことで記念にDくんの好きな夏奈(バカ野郎)を描いたんだが・・・、

夏奈下書き
夏奈ペン入れ
夏奈完成


下書きの時が一番良いとかほんとごめん!
ベタ塗りはやっぱり苦手だ><;
あと、目を塗る際に視線が変わったりと・・・もっと改善しなきゃなんねーなぁ。
くそー、ペン入れ時のをスキャナで取り込んでおけばよかったぜorz

とりあえず明日学校で渡すわ~。

P.S.
麻弓は無理でした、なんだあれムズイよ描くの・・・←

tell me why?

ちょっと懐かしいものを。


miss you /m-flo loves melody. & Ryouhei


中学時代に俺が一番はまっていたのはm-floなんです、実はw
ほんとみんな知らないから布教しまくってたと思います。
部活とかで「m-flo良いから聴いてくれ~!」って結構www
友達と下校中も何かあれば言ってた気がする。
そして上の動画の曲、「miss you」は俺がはまった根源でもありますね。
この曲との出会いは、当時よく勉強中にラジオを聴いていて(小遣いもたった1000円という少ない時だったんでCDもMDも買うのに必死な時だったんです)これが流れたわけですよ。
んで「なんだこの良い曲は!」ってなって、なんとか曲名だけは聞き逃さずそのままツタヤに直行w
曲名だけを頼りにCDを見つけて借りて聴いてすっかりm-floの虜に。
そんな思い出が詰まってる曲でもあるんですw

んで、昔の曲も聴いてはまりまくりましたよw
come again、Hands、How You Like Me Now?、L.O.T.、come back to meなどなど。
そんな中この曲が発売されました。


the love bug / m-flo loves BoA

この曲が出た時はマジ感動しましたね!!
俺は中学の時かなりBoAのファンだったんですw
だからまさかのコラボに嬉しさを隠し切れませんでしたよwww
BoAは・・・シングルベスト版買う必要なかったもん。全部シングル曲1stから入れていってたMDがあったからwwwwww
けどBoAは今はほとんど聴いてないんですけどね^^;
なんか路線変更というか・・・曲が好みと違う方向に。
昔の曲はものすごい良いなぁってなるんだけど今は・・・謎だ。

当時はBoAとm-floのラジオとテレビ出演だけは絶対見ようと決意してたなぁ・・・w

で、今久しぶりに聴いてまたはまりだしたっていうねw
だからこんな記事書こうと思ったわけですw
つーわけで是非一度m-floを聴いてみてください!

+++

\(`・△・´)/を今から描くぜ!!!
今日中にアップさせるwww

今日の昼食か?勿論おにぎりだ!

すいません、なごみん描く時間がない!!orz
むー、今度ぜってー描くぞ。
とりあえず今日と明日にかけて\(`・△・´)/を描くぞー!!www

えー、今さっきルーキーズってドラマ見てました。
ジャンプでやってたのは覚えてるが・・・正直見たことはなかったなぁ。
あの頃は野球漫画といえばミスフルだったんです、俺の中ではww
んまぁ、今日昼に先週の再放送があったんで見逃した1話を見て、そのまま二話見ました。

・・・結構こういうの好きだなぁ俺はw
よし、かかさず見よう!!
ぶっちゃけごくせんより面白いですわ。多分少数派なんだろうけど;;
ごくせんは二期まで見てたから当然先週の一話も見たわけですよ。
けど今回のごくせんはなんかキャストが・・・微妙すぎる。
二期が良すぎたからなぁ・・・速水もこみち、小池徹平、小出恵介。
この三人は知ってたからキャスト見た瞬間「うぉぉぉおぉこれは期待できる!!!!!」ってなった。
んであとの二人、亀梨と赤西のKAT-TUNメンバー。
この二人だけ「?」だったんよねぇ、当時、in those days.
けど実力派俳優(か?w)の三人もいたし安心して見れたんだよね。

今回・・・とりあえず恋空とかでブレイクした子(確かなんとか春馬?)しか知らない。
つかジャニーズの三人の演技の下手さにもう・・・見るのが嫌に。
春馬くんと並んで演技してたらどんだけ下手なのかが丸わかりだしwww

まぁごくせんはヤンクミこと仲間さんのおかげで大ブレイクしたようなもんでしょうねぇ。

つーことで今回はごくせん見るの断念。
ルーキーズの方が全然良いじゃないか!www
キャストはもう・・・すっげーよw
市原隼人と佐藤隆太出るだけでもうかなり良いのに他にもたくさん!
おっしゃー、欠かさず毎週ルーキーズ見るぞー!!



※演技が上手い下手とか俺が言える立場じゃないことは承知です。
なのでなんか批評とかしてて不快に思われたならお詫び申し上げます。
とりあえず・・・客観的目線で見た感想ということで。


まぁ、ジャニーズ出せば良いみたいな考え方をやめてもらいのは本当に思うんだがなぁ・・・。

泣いてない、泣いてないもんね!

今日はつよきす二学期発売日!!
わーぱちぱちww
なごみんが帰ってくるってだけでも嬉しいもんです><
んで、今日記念にこの記事になごみんでも描いてアップさせるか思ってたんだけど昨日あんまり寝れなかったのとここ一週間疲れたのとあって明日描いてアップさせます。
もしかしたらなごみん&乙女さんになる可能性も・・・。

+++

音ゲーの話っす。

今日の収穫。
V穴ノマゲ

V穴ノマゲ!!

俺はこの曲めっちゃ苦手でずーっと出来なかったんだけど乱じゃなくて気まぐれで鏡にしてみたらすんなりクリアできましたww
にしてもやっぱ俺スコアでないなぁ・・・ライバルの方々スコア高いぜorz

他の収穫。

自家製の極細麺です、はい。(MENDES灰)難クリ←←←
プロバロ穴難クリ

クリアできそうな曲がどんどんなくなってきました。ヤバス。
とりあえずTROOPERS穴をクリアしたいなぁ・・・。


あとポップンでジュエリーロック出してやりました。
いやーこの曲好きだしキャラも好きだから今回家庭用から移植してくれて嬉しいです。
解禁したらジュエリーロックver.のロッテにキャラ変えるかな。

DROWING

亜沙先輩2

↑亜沙先輩(SHUFFLE!)
火曜の現社の授業中に眠いの紛らわすために描いたらなぜか過去最高の出来が・・・(ぉぃ
いやけど今日の現社の授業はめっちゃ真面目にやってましたから!
俺寝なかったけど友達約4名爆睡とかwwww

エリカ2

↑エリカ(beatmania?DX)
久々描いたよ弐寺キャラ・・・俺の絵変わってきたなぁ。
資料なし10分程度の作品です。

明日はあの日だからマジ描きするかなぁ・・・「潰すぞ」な人をw
んで、土日にバカ野郎描いてアップだな!

好きだ!好きです!

みなみけ第7話「ほさか」を見ましたが、
どっからツッコミを入れていけばいいのかわかりませんwwwwwwwwwwwwwww
テロップ(だっけ?)が入るとこで普通「みなみけ!」って言うのに、
今回は「好きだー!」「問題なし!」とか保坂が言いやがるwww
つか保坂キモいよぉぉぉぉおwww

+++

今頃絵の方で「資料を見ないでいろんな構図を描けるようにしたい!」「短い時間で絵を描けるようにしたい!」という願望があってですね、
とりあえず1日1キャラを資料無しで描く練習してます。
使用時間は5~10分。

春香


↑今日はこんな感じです。
春香を10分くらいでちゃらちゃら~って。
ちなみに描いてる用紙はリラックマのメモ用紙だったりしますww
左のほうに今日家でやる勉強と順番書いて、できたら消す。みたいな感じで書いてますw
それで昨日右のスペース余ってなんか描くか~って感じでこの資料なし落書きが始まりましたwwww
ちなみに昨日は夏奈描いたけど今度マジ描きするんでアップはしない方向に。
明日以降は自信ないが千秋→冬馬→アツコ→マキ→内田→吉野嬢・・・と描いていく予定。
あくまでも予定。
とりあえずいろんなキャラを描いてみる!!

バカ野郎は多分13に関係ある日にでもアップする・・・w

+++

今日はTYPE-MOONエースなるものが発売みたいで。
新作情報など他いろいろ詰まっててほしいんだけど今月買える金がないという辛さorz←
この状況をどう恨めばいいんだ・・・/(^o^)\

お金は計画的に使いましょう!俺みたいに100円玉大量消費(=ゲーセン代)しないようにみなさんもお気をつけ下さい←←←

あのー・・・あの、私の話を聞いて



アツコ可愛いよアツコ。
そんなアツコの魅力が詰まったこの動画を是非見ましょうwww

にしても・・・、

保坂気持ち悪っ!!だが、そこがいいw

明日アツコぜってー描こう、マジで。

なんなら俺も泣いてもいいぜ

AA穴ノマゲ

ついにこの日がきたか

“☆12 AA穴 ノマゲ”

BPも72とか初めてだ・・・。
やはり放置効果なのか!
一週間溜まってた「弐寺やりてぇぇぇええ~」っていうストレスをぶつけたのか!
素直に嬉しいです。クリアしたときは思わずガッツポーズですよww

最初にAA穴をしたのは家庭用REDでです。
初見でBPは軽く300は超えてたのを覚えてます。
その後その密度に圧倒されずっとやらず。
そして金寺で十段三曲目に設定され久々プレイ。
もちろん最初で死にました←
その後たくさんやってとりあえずBP120くらいが平均になりました。
スコアはCでしたけどww
そして今回、軍寺になってBPは減り平均100で最高82までいきました。

いやほんと・・・発狂で70%残ってたことに驚いたけど、その後の俺の一番苦手な中発狂で90%~74%を維持できたのも本当に驚いた。
やっぱり楽しんでやればやるほど上手くなるもんだなと実感しました。

脱、弐寺中級者!!!


勉強も楽しみながらやれば絶対点数は上がるんだろうけどなぁ~^^;

り~る~は~

今ハマっているのはKREVAと木村カエラですこんばんわww

最近久々J-POPばっか聴いててなんか中学に戻ったような感覚・・・。
高校なってからはEUROとかTRANCEばっか聴いてたからなぁ。
あと音ゲーとアニメの曲!!←

なんか今日家に帰って鏡見て思ったんだけど、今なんか俺の髪型がSHUFFLE!の土見稟に似てるような・・・。
意識はしてないんだがなぁ・・・。

えー、学校(補習科)の方は結構楽しんでますヨ?
特に古文が面白いね!さすが主任だ!
なんつーかセンターで九割このままいけば取れるくらいの力がつきそうでなりませんww
あと、今日帰ろうとしてたら主任に呼ばれて、
主任「家まで自転車で何分?」
とか聞かれたので、
俺「30分くらいですよ~」
主任「30分!?そんな速く行けないでしょー。飛ばしてる?」
俺「いやいや、普通にこいで30分なんですってw」
って会話したが・・・なんか主任も自転車できてるとか?
運動のためにとかどうとかw

つか主任の家は俺の家から自転車でたった4分なんでねぇ。
日誌に「毎週土曜は運動のため朝早くに○○から○○まで往復で走ってますよー!」って書いたら通じたしw
実は主任とは出身小学校と中学校が同じ。
だから地元同士そこらへんは通じるのですよw

+++

音ゲー、つか弐寺を一週間ぶりくらいにやりました。

収穫→Do it!!穴ノマゲ

ドゥーイッ!はなんかもうやりたくありませんwwwwwwwwwwwwwww
あと俺の好きなI Was The One(EURO)穴でアクティブのライバル全員に勝てたのがよかったかな。
やっぱレベル8,9くらいがやってて一番楽しいわなぁw
☆12が詰んできたからしばらくはマッタリプレイでいきまっす。
まぁ粘着すれば雪月花穴難、トルーパーズ穴難、スカッド穴難、トリコン穴難はいけそうなんだがなぁ。

+++

みなみけ一期をマコちゃんの回まで見た。
一期はアツコの髪が黒なんですが、なぜに??
雰囲気とかストーリーとかは一期のほうが良いね!
夏奈も見ててイラッてならないくらいだしw
二期のはただの自己中だったもんな・・・。

つか冬馬はまだ出ないの・・・?

あ、一期の一番良いところは、

「先生~~!!!」
「二宮く~~~ん!!!」


だなwwwwwwwwwww
ゲームのやつクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

軟考不惑の吉野嬢

怖ぇぇぇぇ

↑吉野嬢怖ぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇええ!!!wwwww

はい、昨日言ってたみなみけのバレー部の緑の髪の子の名前が無事わかりホッとしていますw
「アツコ」ね。その名前、刻んでおくぞ!←
つかやっぱ今からだと遅いんだろうけど一期から見直そう・・・orz
プールの話まで見てしまったがな・・・冬馬の目標が「藤岡を極力避ける」だったのが吹いたww
とりあえずマコちゃんがなんであんな格好してんのかが気になるから一期から見直そう!

名前わかったけどちょっと自信ないんで画像貼ってみる。

アツコ1

アツコ2

アツコ3


めっさ可愛いと思います!
こういうキャラ大好きだ~w
今のところ、アツコ>春香>冬馬>その他ってところか・・・。
マイナーって言わないで!

つか、みなみけって、

\(`・△・´)/

↑この顔文字みたいな格好をよく見るのは俺だけだろうか・・・夏奈とか真(マコちゃん)とか内田とか・・・。


そいえば、なんかED前ラスト3分くらいに保坂とバレー部の部長さんとマキのなんかあの話は笑いすぎて腹が痛くなったなwww
何話だったっけか・・・上の吉野嬢が出る話の後?

保坂「マキ!俺は食う方か!食われる方なのか!どっちだ!!」

どう見ても狙ってんだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも声は小野Dだという・・・ジャスト・ア・スペクタクル!!

馬鹿野郎~

いきなり私信。

>Dくん
麻弓の良い資料が手に入ったから作業開始するぜぇぇええぇ!!
今度の月曜に間に合わなかったら多分来週の月曜になるかもだけどな・・・完成するの。
つーか、この前のハルヒいつ完成させようか・・・まぁやる気でたら描くか←



久々っす!

まぁ学校も始まったし平日はパソ立ち上げること減りました。
ていうか意識して立ち上げないようにしてる。
パソいじってたらかなり時間使っちゃうもんなぁ・・・。

学校はどうなることやらと思ってたんですが、どうやら去年より良い一年を過ごせそうで何よりですw(DQN率の低さ的な意味で)
仲の良いやつらが多いので一緒に頑張りたいな。
けど理系のあのなんともいえん孤独なオーラが・・・・冷めてる。
昼休みとか教室の右側沈黙だからな(苦笑)
おかげで俺らも話しにくいぜ・・・昼休みくらいおしゃべりしたいっすw

今日はこの前友達に教えてもらった良い勉強場所に行って20時過ぎくらいまで勉強してた!
○田動物園の近くwww
どっかのケチぃ県立図書館とは違うなぁ~w←
よし、毎週昼から20~21時くらいまで勉強ここでするぞ~!!
やっぱ休日に家にいたら勉強しないからな^^;

+++

えー、前にDくんから「みなみけ良いよ~」とか言われたんで今時間あるときに見てる。
なんか二期がダメだとか言われてるっぽいから先に二期から見てるんだが・・・失敗したかもしれん。
最初全然キャラの名前とか設定とか把握できなかった!!
特に冬馬と真(マコちゃん)
冬馬の方は最初男だと普通に勘違いしてたらなんか温泉のとこで「?」ってなってやっと女だと理解w
そしてこれは未だにわかんないんだけど・・・なぜ真ことマコちゃんは女装してるんだ!www
これ・・・一期見ないと多分わかんないよねぇ・・・。
そして夏奈はたまに行動が非常にムカつく!www
チョコの話とか。なんつーやつだ。

んで今のとこ気に入ってるキャラは春香と冬馬だったり。
あと名前わかんないんだがバレー部の緑の髪の子が結構お気に入りです・・・名前わからん時点でマイナーキャラなんだろうなチクショー('A`)
つか切実に名前知りたいんで誰か教えてください!マジで!!
あ、あと藤岡も結構好きwwいろんな意味でwwwww

あー、これは言わないといけんのかな。
保坂のキモさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ・・・あいつはキモいから成り立つキャラなんだろうな。
こいつに対してはキモいは褒め言葉www
つか中の人、小野Dかよマッガーレ↓かよふもっふ!かよぉぉぉおぉぉぉお。
ナイスキャスティングだと思いますスタッフさんw←

スタート

〇山大学(笑)本日開校!!
つーことで今日から母校の補習科に私服で通うことになるんですが、まぁ…悔いの残らない一年にしたいと思います^^
つか明日テストとか/(^o^)\

面子は…かなり思ってたより良い!
仲が良いやつらばっかなんでとりあえず大丈夫そうかな。

んで時間割見たら世界史の担当がN室先生じゃありませんか!!
キターーーこれはマジで俺歓喜wwww
そして化学文系三人ってどゆこと。

まぁ頑張っていきます!


辛抱強く、しかも地道に、そして果敢に。


+++

こないだ1クレだけ弐寺やったので報告。

Now and Forever穴 2キレorz フルコンできそうだったのに!
A穴難クリ 今更感ありまくりww

途中経過とか

バニーハルヒの下書き完了~。

バニーハルヒ3


たまにはこういう絵を描くのも良いなぁなんて思った俺でしたw
ペン入れ以降で失敗しないように頑張ろう・・・。

+++

平面ベクトルの復習が大体終わったから今度は数列やるかねぇ。
つか模擬テまでに数学復習間にあわねぇーーー!!!!
そして現社にやる気を出せれなくてまだ復習すらしてない・・・orz
いや、駄目だこんなことじゃ!苦手強化をまずゼロにしないといけん!
つーことで明日ってか今日は数、英、現社を中心にやる予定。いや、やる!

+++

今頃音ゲーネタがないのは、なんか今頃音ゲーが楽しくなくてゲーセン行っても格ゲーばっかやってるからですw
まぁここにまだ書いてない弐寺の収穫はあることはあるんで一応書いておきます。

・白壁灰ノマゲ
・ニードル穴ノマゲ
・リスタチア穴ノマゲ

この3つの収穫以降あまり進展もなく、ポプに逃げたりしてたんですがポプ16も一次解禁までやる気が起こらず・・・って感じですかね。
まぁ久々放置するのも良いかな。

で、格ゲーはというと結構前のだけど99年稼動した餓狼MOWってのにハマってますw
SNK最後の良作と言われてるだけあってやってて楽しいしシステムも良い感じ。
ドット絵なのにめちゃくちゃ絵が綺麗だったりと魅力たっぷりです。
キャラはほたる使ってるんですがロックも今度使ってみたいかなぁなんて。

スパーキング!

おいおい、ニコニコで探したらもうアップされてやがったよwww



みんな銀魂好きだなぁ~wwww(てめぇもだろうが)

これマジで笑いがとまんねぇからギンタマン!マジで!!

つーか今回OPとEDの曲が良いなぁ。前回のOPは歌下手だったからいっつも聴いてなかったぜ。
OPのマダオがすげーかっこよく見えるのって俺だけ?www

+++



出来ればこれも見てもらいたいっす。
神MADと言わざるおえない。
やっぱBLACK LAGOONはいいなぁ~!!!

アーメン・ハレルヤ・ピーナッツバターだ

補習科の正式申し込みを出してきました。

こっからは一部の人しか内容わかんないかもしれませんw
俺が行った時には邪魔になりそうな人はいなかったが・・・どうなるかは8日にならないとわかんないだろうなぁとか。
つかなんか人多い気がした・・・。

一番よかったのは今年の補習科担当の先生!
主任とビビルでした。
主任ktkr!!!!!!!!!
簡単に言えば学年主任の国語担当の先生なんですね、はい。俺の高校生活3年間の。
授業は厳しかったりしたけど国語の中ではずば抜けて教え方が上手く一番ためになる授業をしてくれる方です!
これは・・・好カードを引き当てた気が・・・ふふふwww←

まぁ申し込みと一緒に面接なんてものもしたけど、やっぱ俺のこの前のセンターの点だとクソ過ぎて国立なんて無理レベルなんよね。
センターの点よりプレテストの方が断然点がよかったやつですから俺ぁ・・・。
まぁまずはあの忌々しいセンターの点+100点を目指して頑張っていこうと思います。

N室先生にも会えたから勉強のモチベは今んとこ急上昇ですwwwww

+++

で、勉強やりだすと2時間毎くらいに休憩がてら絵を描いたりするのが俺でして・・・w
今回は俺にしては珍しいもの描いてます。

バニーハルヒ

バニーハルヒ2


なんか断片的でさーせんww
バニーハルヒなんぞ描いてます。
俺は普段こんな露出高いの描いたりしないけどねぇ・・・。
まぁなんつーか、たまにはこういうのもいいかなぁ~ってwww
まだ下書きだし中途半端なとこで終わってるので画像は絵の一部分です。

てか俺・・・下書きで満足して今頃ほったらかしが多いなw
この前の素奈緒とかまだ作業進んでねぇwww

気が向いたら描きますっす。

なんかハルヒの胸の大きさがみくるレベルになってしまったのは失敗だと思った俺でしたw(ぼそ)

+++

昨日の銀魂あほすぎるw
ギンタマンの曲途中からもろドラ○ンボールのOPと演出っていうかOPアニメと同じだったから吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとは・・・小西の声の人が大西(小西のもとの人)だったら面白いのになぁ~wwって思ってキャスト見てみたら、な~んか見たことあるような名前の人だったけど思い出せれなかったっていう(どうでもいい)

その程度じゃねぇだろ?

今頃いろんなことにモチベが上がりません。
この記事・・・ちょっと口悪くなったり愚痴ってたりなんでまぁ不愉快になるかもしれないのでまぁ見ないこと推奨です。



とりあえず、大学入学した方々はおめでとうございます&お疲れ様でした?
充実した大学生活を是非とも送ってください。

なんていうかねぇ・・・今ほんとモチベ上がらないんよ。
一応浪人生として勉強はしているんだがあまりにも忘れてることとかも多くてね・・・。
数学とか特にやってて凹みまくりorz

たまに大学無事に入れた友達の日記とか見て羨ましいとか思ったりしたこともあった。
けどよく考えてみた・・・羨ましい?なんで羨ましいなんて思うんだ?
羨ましいって思うのってやっぱ自分を中心に生きてるから言えるんだろうね。
それに友達は友達、努力が実ったから大学行けれてる訳で。
俺は努力が足りなくて結果出せれなかっただけ。違いなんてそんなもんだ。
まぁそんなことで、今の俺はほんと腐った屑やろーだなぁとか思ったりで。

何事だって逃げてるやつは負ける。
スポーツだって、勉強だって、俺の好きな格ゲーでもそう。

やっぱ俺、変わらなくちゃな。
同じ轍はぜってー踏まねぇって決めたからな。
「誰だって生きていれば辛いことはある」んだから、しっかり乗り越えなければ。

5年先なりたい自分を描いたら今するべきことが見えてくるだろ。(UVERworld/endscape)
この曲に何度元気づけられたか・・・また一年UVERの曲にはお世話になりまくりになるかもねw


明日補習科に申込用紙出しに行くからその時にもう一年共に過ごす人達を見てモチベ上げ直そう。
まぁ・・・俺は邪魔な人、害をなす人さえいなければいいけど。
俺の中の線の外側の更に外側の人間は別に消えてくれればいいんで。うざいだけなんで。

+++

けどね、俺浪人することにして良かったと思ってるよ。
いろんな意味で、ね。
やっぱ目的持って自分の行きたい大学に入ってこそだから。

勉強だけでなく人間的にもこの一年で成長してみせます。よろしくお願いします。

愚痴とか入ったりですいませんでした。

 | HOME | 

