BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



KOF??のメモ

家庭用専用EDメモ

・NEW CHALLENGER
舞、ほたる、ロバート、タン、Mr.BIG、ギース、EX京のいずれか3人
・片思い(?)
拳崇、ラモン、ロバート
・ジャスティス
キム、グリフォン、アテナ
・KOF主人公
京、K'、アッシュ
・武力
リョウ、凱、ズィルバー
・忍者
舞、影ニ、ジャズウ
・お兄ちゃん
リョウ、牙刀、アーデル
・ただいま更正中
キム+庵、アッシュ、紫苑、マガキ、ジャズウ、ズィルバー、Mr.BIG、ギースのうち二人
・おしおき
エリザベート、ウィップ、ジェニー
・鳥さん
ダック、グリフォン、ジャズウ
・極限流
リョウ、ロバート、ユリ
・女の子
アテナ、クーラ、まりん、桃子、香澄、ウィップ、ユリのいずれか3人
・お姉さん
舞、マリー、ヴァネッサ、エリザベート、ジェニー、キングのいずれか3人
・2003主人公
アッシュ、デュオロン、シェン


今のところジャスティスと女の子と主人公は出した。
ゲーム禁止までには全部出したいなぁ・・・。
つかキャラに偏りがありすぎだと思う。ジャズウとか・・・。

コチコチハンマ~!

TOAがついにレプリカ編突入。
この時点でレベル55って高いの?ガルドは36万あるしなぁwwwww
ヴァン一回目は弱すぎて楽しくなかった。
てかヴァンの声の人ってTYPE-MOONのボスキャラに欠かせないあの人だったのか!
ネロやマーボー神父と同じ声でしたw
中田譲二だったっけ・・・。
あと声優ネタでいうとあの根暗ッタがひぐらしの魅音と同じ人ですw
ついでに言うと銀魂のお妙さんも同じ人w
ガイはノリスケおじさんだしねぇwwwwww

どうでもいいが、
ティアの「コチコチハンマ~!」が可愛い過ぎる。反則だあれは!!!

まぁ最後までアビスやりたいけど一旦返そうと思う。
一年間ゲーム禁止になるんで続きは来年。え、弐寺とかポップンも一年やらないのかだって?
いや、ゲーセンには行きますから←
ゲーセンに行かないとやっていけねぇぜ。
多分定期的にゲーセン行ってなんかしとかんと死ぬよ俺ww


とりあえず勉強は再開してるんだけどやっぱうたた寝が多い・・・。
今日も3時半から古文やってたのに4時過ぎに寝てしまって5時に起きたもんなぁ・・・。
あと数学がわけわからんくなってる!これが2ヶ月ちょいのブランクか・・・。
世界史、化学は楽しすぎて何時間も出来るくらい復活はしたんだけどね。
まぁ頑張りますわ~。

+++

バナー追加。勝手にだが・・・まぁリンクフリーだしいいだろう。
つよきすのアンソロは2巻だけしか見たことないけど面白いからなぁ。
けどたまに買うのが辛い表紙持ってくるから・・・5巻とか!!ww
きみあるのアンソロも2巻出たっぽいから欲しいんだが・・・金がorz

てかつよきす2学期まであと一ヶ月か・・・。

+++

ここ三週間前くらいから筋トレとかロードワークしたりして体重落とそうと実は努力してたり。
受験でなんと部活現役時に比べて7kgも太ったとか・・・マジで辛い。
よく菓子パン食べてたからなぁ・・・部活してた時は動いてその分消化してたから体重全く上がらなかったんだが。
ってことでまぁ毎日筋トレしたり決まった日に走ったり(多分6、7kmくらい?)してて・・・、
昨日体重量ったらなんと1kg減った!体脂肪も1.5%くらい!
まぁ筋トレは日課になってるからこのまま頑張って続けますね~。

早く昔の体系に戻りたい・・・腹がくっきり割れてたのにorz←

ピーナッツバターパンとかどっか売ってたりすんの?

素奈緒 下書き


今つよきすの素奈緒(↑)を勉強合間に描いてるわけですが、
ツインテールはやっぱ良いよな~と改めて思う俺w
なんていうか描きやすいし動きがあるのが描ける。
いや、まだ俺なんかじゃ動きのある絵は描けないが・・・まだまだ下手くそだぜ俺ぁ。

まぁこの絵を見て思うのが・・・肩幅もっと広くしたほうが良い?
なんつーか顔の大きさと合ってないかなぁっていうのがある。
はぁ・・まだまだ胴体とか下半身とか苦手だぁorz


追記↓

素奈緒 修正版


ちょいと下書き修正しました。
肩幅や胴体の長さなど・・・いろいろ描き直したのが上のです。
あとはペン入れか・・・これはまた明日にでも。

追記終了。



今後描こうとしてるやつ箇条書き↓↓

・セリカ(弐寺)
・エリカ(弐寺)
・琥珀さん(メルブラ)
・秋葉(メルブラ)
・さっちん(メルブラ)
・都子(メルブラ)
・沙都子(ひぐらし)

とりあえずなんかを消化していかんと・・・。
あ、ほとんどリクものっていうね、溜めすぎだろ・・・駄目だな俺;;;
にしてもメルブラ率たけーな、おい。

+++

エアギア20巻

買いました、エアギア20巻。
vs白狼会がほとんど。
やっぱ・・・大暮せんせーは天上天下の方が力入れて描いてる気が読んでて思ったかなw
追記にネタバレ有り。

続きを読む »

my name is pain

MELL嬢の曲を今頃よく聴きます。
Red fraction、Kicks!、美しく生きたいの三曲が今のところBEST3かなぁ・・・。
特にRed fractionはマジでヤバい。かっこよすぎるww

+++

今日は弐寺の解禁日でしたね!
とりあえず☆10を改めて白くした後、麺デスとハデスの灰をノマゲ。
TROOPERS穴がノマゲできそうだったけどクリアならず・・・悔しいっす!!ww
麺デス灰は難クリできそうだけどハデス灰は鬼門だなぁ・・・あれは確実に☆11上位。

あと今日SUD+を400くらいまで下ろしてみたんだけど(いつもは300くらい)前より見える!!
穴クエがBP9だった!!今までの最高が18だから・・・フフーン♪
DEEP穴もスコアがそのおかげで+150くらいになったし。
ただSUD+を下げすぎるとソフランに弱くなるのが欠点・・・少年AとかAとか怖くてできないww

ライバルの曲データ見てて今頃よく思うことがある。
~☆8までは結構勝ってたりするんだけど☆10~は負けてばっか・・・。
やっぱ俺クリアラーだなぁ。
☆11とかほとんど負けてるから凹むorz


ポプ16も3回ほどやってきました。
個人的に一番キテた曲はガールズオルタナティブかなぁ・・・。
この曲はマジでツボ。かっこいいと思う。
あとはデスロ新曲とコンポラ3が良いね!!
つかケロロ軍曹の歌があって吹いたwwwwwwwww
ケロッ、ケロッ、ケロッ♪
ケロロ軍曹はあんまし見たことないけどドロロが好きですw←

ついに、か!

THE KING OF FIGHTERS ??の情報キターーー!!!
ロケテキターーーー!!!!

以下コピペ

+++

・伝統の3on3の勝ち抜き方式を採用
・ふっとばしを壁付近で決めると壁張り付きになって追撃できる
・技と技がぶつかると攻撃が相殺されるようになった
・"ガードアタック"と呼ばれるシステム追加。「相手の攻撃を切り替えし、攻守を交代させるような
  システムにする予定」で詳細不明
・4月中旬にロケテ予定


+++

アッシュ編=マルチシフトだと思ったら昔のに戻ってしまうのね。
マルチシフトはあれはあれでスムーズな試合展開だったから好きだったんだが・・・。
んで、ギルティにある壁ビターン追加でコンボの幅が広がると・・・。

今のところわかってるキャラは、京、アッシュ、アテナ、紅丸(髪下ろしてる・・・?)、キム、テリー(帽子有り!!)
まぁクーラとK'とレオナが出てくれればそれで良いやwww

俺の予想だと8月ごろ稼動かなぁ・・・。

すっげー楽しみになってきた!!!

+++

携帯でストZERO2のアプリをとってやってみたんだが、すげぇよこれ。
キャンセルできるし声もBGMも完璧だしほんとに移植された感じ!!
つかオリコンもできるんかよこれ・・・。
ZERO2の良いとこはボスがキャラ毎に変わることと絵のタッチが好きなとこかな。
ZERO3のPS版持ってるけどあれボスがベガ固定なのとEDがつまらんのとがあってなんつーかいまいちなんよね。
キャラはめっさ多いけど。

+++

BLACK LAGOONは14話まで見た。
つかあの双子怖ぇーよ。

にしてもほんと制作スタッフのおかげで作画が神過ぎる。
あとOPのせいでMELL嬢にハマったwww
Red fractionかっこよすぎてもう昨日今日とで確実に50回は聴いた←
「美しく生きたい」って曲がめちゃくちゃ歌詞良いよ、鳥肌もんだぜ。


明日は部活の打ち上げでボウリングだこらぁぁあ!!!!
ボウリングとか久々すぎる・・・。
スコアは最高151だったけか・・・俺。
まぁ楽しめれば良いからスコアは気にせずハジけてくるぜ!!

・・・時間あったら弐寺しに行こ←

弐寺について今後のこといろいろ考えてみた。

音ゲーブログのくせに音ゲーのこと書いてねぇなぁってことで今日は久々書いてみる。

とりあえず☆11、12のクリア状況でも書いてみてから・・・。

長くなりそうなんで追記に書きますね。

続きを読む »

あんたが何者だろうと、ぶっ飛ばしたくてたまらなくなるのさ





今最高にハマってしまったアニメがこれ、BLACK LAGOON
まだ8話までしか見てないが相当良い作品だと思う。
今んとこスクライドにつぐ二位ってとこか、俺の中でな。
あ、スクライドは少なくとも男子は見る義務があるといって良いほどのやつだから機会あれば・・・っつか見やがれ!!←

OPのかっこよさは多分これ以上ない。これはスクライドを超えてる、かなりの差でな。
歌詞も日本語訳が主人公のレヴィの生き様のような感じなのも鳥肌たった。
ぶっきらぼうなとこも。

絵も制作スタッフが良いのかかなり綺麗な仕上がり。
銃撃戦での臨場感も最高としか言いようがない。

俺はこういう作品がものすごい大好きだからなぁ・・・いやー、なんで今までこれを知らずに生きてきたんだろうかw
なんでこんな最高のアニメを見ることがなかったんだろうか。
とりあえずヤバすぎる。

こりゃあ久々キタぜ・・・。

青は渡れ、黄も渡れ、赤は気をつけて渡れ

こないだ大阪に遊びに行ったことをまとめるぜ!mixiには書いたがな・・・。

まず6時55分の高速バスに乗り大阪へGO!!
バスで寝てたらいつのまにか高速降りててびびったww

大阪に10時過ぎに到着!!
マイミクのくまちんお初!!さっすがメッセで5時間くらい普通に話せる仲だ、すぐに意気投合wwww

んで、お約束のようにゲーセンに行く俺らw
ドラムでくまちんにDD8黄と一網打尽黄をセッションで出してもらい俺歓喜(´;ω;`)ブワッ
その後弐寺を一回ずつやった。
新筐体・・・やっぱ光らない!
けどなぜかリアラブ穴で筐体トップ、んでDUE穴ノマゲktkr!!

その後は日本橋をぶらぶらして大阪のカオスっぷりを満喫。
普通にメイドさんが歩いてら・・・・。

適当に見た後、これまたマイミクの哲さんと合流。
その後俺が行って見たい!ということで道頓堀に・・・。

・・お!!

グリコ

グリコだぁぁぁっぁ!!!!!!
自分でここに来て見るの初めてだからめっさはしゃいでたっすwwww
とても良いグリコでした←

その後もいろいろ激写!!

蟹

かに道楽うぉおぉおぉぉぉぉおお!!!!!
マジでかに動いてたし!←はしゃぎすぎ

くいだおれ

こっちみんなwwww

とまぁこんな感じで大阪のなんつーか有名なもんいろいろ見て満足したわけでw
あ、道頓堀の汚さもちゃんと見てきたぜ!!

その後ロケテとかで有名な梅田ラウンコへ。
弐寺3台とか初めて見たんだけど!!
メンテも良い、ドラムは片方なんか画面暗くてやりにくかったがもう片方は岡山のゲーセンに比べれば全然メンテが良い。
そこでドラムオッス!してスキルが748くらいに。
もうすぐ750じゃーーー!!

弐寺は良メンテなこともあって光る光る。
収穫は扇子灰難とCONTRACT穴難。これで☆11未難があと11曲に・・・うおぉぉぉおーー!!

んで、その後日本橋に帰って買おうか買わないか迷ってたものを購入することに。

つよきす二学期の冬コミグッズ!
俺オワタwwwwwwwwwww
けどあんなもの通販以外じゃ絶対手に入らないしなんかもう買うしか!って感じで・・・。
入ってたのは紙袋、2008カレンダー、テレカ、ミニファンブック、オアシスカレーの五点。
結構豪華でした。
かれんだー

これはカレンダーの表紙。
11、12月のサンタ素奈緒が可愛い過ぎてだな・・///
つか来月つよきす二学期発売なんだよなぁ・・・楽しみだ!!

あぁ、あと、

りありあまうすぱっど

なんか亜沙先輩が目に入って衝動買いしてしまったリアリアのマウスパッドも購入。
とりあえず買って満足なんで使いはしないww

その後ネタでいろいろやった後時間が来たんでお別れorz
超楽しかったからまた行きたいっす!


長くなったというか写真多くてなんだかなーだけど最後まで見てくれた人ありがとうですw

+++

くまちんと今度ネトラジでもまたするかなーとか思ってるからそんときもっと詳しいこと話すかもw

イルカさ~ん



今頃こればっか聴いてるわ。
KOTOKOのダークな曲は好きだなぁ。CollectiveとかUZU-MAKIとか。


久々GGXXACやりました。
なんかもうメイ使いに変わろうかなぁって思ってきたww
友達にミリアとソルで負けてその後ネタっていうか微妙に使ったことあるからメイ使ってみたら勝てたっていうwww
ただACになって使い方違うから対戦動画とか見て研究するしかないなぁ。

音ゲーは、今はもうほんと弐寺が調子悪いからドラムばっかでw
今度大阪に遊びに行くんでそこで友達に協力してもらってDD8と一網打尽の黄色出してもらうから楽しみだ。
ドラムほんとレベル急上昇で楽しい楽しい♪

好きなことに一生懸命取り組むのは大切!これ正論でしょ?

素奈緒に影響されすぎw


みにきすを昨日4時間くらいやって寝たのが3時半、俺死ねばいいと思うwww

てかレオと素奈緒の中学時代の事件って・・・なんだかなぁって感じでw
レオはこれ以上素奈緒が傷つけられるのを見たくなくて「テンションに身を任せる」ことをやめた。
素奈緒は正しいことを自分を信じて突き進む。だから傷ついても絶対屈しない。
だから素奈緒はレオの「テンションに身を任せない」という提案に心底腹が立った。
そして二人には溝がうまれ決別・・・。

3年後、生徒会の仕事でヘルプとして演劇部に行くことになるレオ。
部長は素奈緒。やっぱお互い愚痴言い合ったり文句言い合ったり。
で、とりあえず乙女さんの計らいで少しは仲直り(表面上だけ)したけどまだ喧嘩。
体育祭前にとある事件が起こってそれによって少しずつ二人は仲直りしていって素直になっていって・・・。

ってとこまで進んだとこ。なんかゲームの解説になってらwww
まぁ素奈緒はつよきすの真のヒロインって言われるくらいだからな・・・ほんとそんな感じで、つかOPが素奈緒のテーマにしか聞こえなくなってきたよw
EDはスバルのテーマ曲にしか聞こえん。

やっていってて今は乙女さんより素奈緒の方が好きになってるような気がするw
まぁなごみんを超えることは不可能だがwwwwwwwwww←

+++

0.3のシャー芯を補給して久々絵を描いたわけですよ、下書きだけだけど。
やっぱ違う、なんて描きやすさだ!!!!

とりあえず亜沙先輩↓↓

亜沙先輩~

ちなみに資料なしでここまでは描けるようになったww
良いねー良いねー、この0.3のシャーペンの描き心地!最高じゃ!

亜沙先輩完成したら次はDくんのために麻弓描く予定w

いろいろあってトサカ来るわ!

どう見ても素奈緒の影響です。

さてなにから書くか・・・。

まず後期を昨日受けました。島根まで自動車で約4時間・・・非常に眠かった。
面接までなんと待ち時間3時間というなんつー運のないやつだ俺orz
けどそこは抜かりなく空の境界上巻持っていってたから読んでなんとか時間潰し!
約3時間で240ページくらいか・・・読むの遅くなってるなぁ、俺。

面接はまぁまぁ良い出来だとは思う。
罠しかけてそれに面接官もくいついてきたしな・・・フフフ←
けどセンターの点も入るからそこで他の人と差が出来てしまうんだろうなぁ・・・はぁ。

あ、今回の試験の結果関係なく(まぁ合格はしたいけど)俺はもう浪人することにしましたので。
やっぱり自分の目指すとこに入りたいしここで昨日のがもし合格したとして行ったら絶対何年か後に後悔する。
だからあと1年間俺は可能性信じてまたやっていこうと思います!

+++

音ゲーのこと。

CS RED 十段

CSRED十段合格したぜぇぇええぇえ!!!

===ヾ(*>ω<)ノ ヒャッホゥゥゥゥゥウウ!!!!!
蠍~AAのコンボに初めて耐えれた・・・つかいっつも蠍のラストの縦連打+Sで死んでたからな・・・。
やっぱ上達してんのかな?むふふーwwww


ゲーセンでは今頃は専らドラムばっかやってますな。
ここ二週間でスキルが600ちょいから741まで上がったし。
前作の最高が603だからめちゃくちゃ上達したんじゃない!?

スキル帳も作ったのでまぁ是非見てなんかアドバイス下さい←

見た感じやっぱ新曲とロングがまだまだ詰めれるだろうから今度いろいろやってみます。
レベル60台いろいろするのがいいかなぁ・・・。


弐寺はまぁ今は雪月花穴難クリするため粘着中。
家庭用ではこの前難クリできたんで頑張ればいけそう・・・!
ACでの最高は最後のとこで「ポコポン、ポコポン、ポコポン、ポコポン、ポンポンポン・・・ポコポンッポ、ガシャーン」
あれ、なんか目から汗が・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

あとこっちで報告出来てないここ何週間かの収穫を箇条書き。

☆11
・INORI穴難クリ
・four piece穴ノマゲ

FAKE灰 難クリ

・FAKE灰難クリ

☆12
・ギガデリ灰難クリ
・レーザー穴ノマゲ
・ムンチャ穴ノマゲ
・電人穴ノマゲ
・壱八穴難クリ
・桜穴ノマゲ

まぁ上達はしてるんでしょう、多分w

これでも体育会系だからな

フカヒレが恋しくなったんでみにきすやることにしたDAIですww
つよきすを、なごみん→なごみん→乙女さん→なごみん・・・とやって今は素奈緒。
とりあえず好きなキャラ順にやってたりwww
なごみんルートやりすぎっていうツッコミはなしなwwwwwwwwwwwww

素奈緒ルートはつよきすのファンディスクの「みにきす」に入ってるためみにきす起動。
強打(つようち)っていうタイピングゲームしかやってなかったからプロローグを見るはめに・・・。
素奈緒ほとんど出てこねーよw
んで、4時間半くらいやってやっと、

フカヒレwwwww


ここまで到達。
プロローグ長すぎるっての!!
けどこんなのあったなぁ。フカヒレ(キャラのあだ名ねww)の扱いがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石鹸より低いのかフカヒレwwww
てかよく見たら蟹が冷蔵庫より低いw

あとは地方妖怪マグロが出てきて(当然の如く蟹のことだが)「消防署から来たぜー!」とか・・・フカヒレと蟹ほんと最高wwwwwwww

俺はこのゲームは18禁要素ほんといらないと思うよ。じゃあPS2買えよってことになるのかorz

+++

昨日借りたTOA(テイルズオブジアビス)を今頃よくやってる。
てかこれ一回借りてやったんだがルークが髪切った辺りで返すはめになりずっとやってなかったんよねぇ。
とりあえずみんなが秘奥義覚えて、ソードダンサー2回目を倒して終了。
まだまだストーリー折り返し地点・・・?

てかルークの使用率が33%で吹いたwwwwwwww

あとスキルチャットのティアがいろいろと可愛過ぎるから助けてくれw

つーか、ティアはルークとくっつくなぁぁああぁぁあ!!!!←無駄な雄叫び



テイルズで好きなキャラを3人選べって言われたら俺は

リオン/ジューダス(TOD/TOD2)、ティア(TOA)、プレセア(TOS)

の三人がもう必然的に選ばれるよwww

リオンはもう何も好きな理由言う必要のないキャラ。
俺の中でテイルズでこいつ以上のキャラはいません。ほんと良いキャラ・・・。
声が緑川さんだしwww

ティアは性格やらなんやらほとんど好きだし。
なんつーか惚れた(ぉぃ

プレセアは無口無表情でツインテだから←
言っておくが俺はロリコンじゃねーからな!!

+++

受験ですが後期受けることになりました。
面接だからすっげー緊張するけど最後なんで頑張ってきます!

LILIUM



エルフェンリートのOPムービーです。
OPだけでも俺はなんていうか惹かれるものがこの作品にはあったね。
曲も大好きだし、この曲自体物語に関わってるし。

けど15歳未満は人はみちゃ駄目だぞww←
※残虐シーンなどで一応エルフェンリートはR-15に指定されています。まぁ血が出まくりだし首とか吹っ飛ぶし当然といえば当然なんだろうけど・・・w

カーテンのシャーがアレなのでロフトに行ってくる。

お久しぶりです。なんかmixiで書いてまたこっちでも書いてっていうのが微妙にだるいんです←

えーと・・・何から書けばいいんだ!?
と、とりあえず無事に高校を卒業しました!
いやっほー!あのクラスの糞ガキ連中どもとおさらばだぁぁぁ!!

けどやっぱり今まで生きてきた中で高校生活が一番楽しくて充実してたから寂しくもある・・・。
中学と比べて本当に楽しくて・・・ねぇ?w
まぁ、友達とも離れ離れになるんだろうけど会える機会あったら会って昔話でも出来れば良いなww

んで、卒業式の後、部活でお別れ会みたいなのやったんだけど久々のハンドボールはきっついわorz
体がすぐに動かなくなるし体力なくなりすぎだ!!半年のブランクってほんときつい。
けどやっぱハンド面白い。また暇つぶしに遊びに行こうと思いますw

+++

今頃やることなくて今まで見れてなかったやつや勧められたのを見まくってた、アニメwww

・ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
・エルフェンリート
・銀魂(見れてなかった回)

ひぐらしはなぁ、全く俺の推理が当たらなくてイラッとしたりもしたが、なるほど~って感じで度肝抜かれたりと改めて原作者すげー!って思ったよwww
むぅ、は生きていたのか!!!(ネタバレwww)
赤坂と葛西がかっこよすぎます。葛西のドスのきいた声がすげー好きw
てか赤坂の中の人ってマッガ~レ↓かよ!なんか嫌だ!イメージがwwwwwwwwwww←

エルフェンリートはDくんにすっごい勧められて見たんだが、俺はこういう作品好きだなw
まぁ・・・心臓が悪い人は見ないほうがいいけど、首とか腕とか血を出しまくりながら千切れたり吹っ飛びまくりますから^^(満面の微笑み)
グロいのはグロいんだけど、なんかいろいろ感じたかなぁ。ルーシーの8年前の話とか。
ちなみに原作も友達から借りて全巻読みました。
絵は・・・上手いとはいえないけどアニメで見られなかった坂東の活躍は本当に良い。10巻くらいかな。
アニメはアニメで倉磨の最後が良すぎて・・・。
いやぁ、オススメだな俺も、エルフェンリート。是非漫画かアニメ見て欲しいですw
あ、あとOPのLILIUMが神ですぜ。


銀魂はバベルの塔の話(合コンのやつ)やら断食道場の話やらマダオの話やら(てかこれ先週?)見れてなかって特に九ちゃん出るやつ中心に見たわけだがww
いやぁ、カーテンのシャーで爆笑wwwww東条wwwwwwwwwwwwww
てか銀魂ほんと笑えるよ、漫画見ててもなんか勝手に笑ってしまうよ。一人で読んでて笑ってるのを他の人に見られるとすげー異様な空気になるし、てかこれわかってくれるよね誰か!!←
つーか、九ちゃん可愛過ぎる。反則だろあれは!!
アニメスタッフはなんか九ちゃんを可愛く描いてくれるから最高です。


音ゲーとかのことは夜に書こう、うん。いや、今書くか・・?w

 | HOME | 

