BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センパイに触るな!!

今日ってなごみんの誕生日らしいですねー。
ここ二、三日は夜遅くに4時間くらいぶっ続けつよきすやってますw
なんか昨日(つか今日の0時過ぎ)起動したら乙女さんが「椰子、誕生日おめでとう」とか言ってたからねぇ・・・それで誕生日ってわかった。

ってことでなごみんを記念に描いて今日はアップさせます!!
きつかったら明日w

ちなみに今は乙女ルート第二部に入りました。
乙女さんみたいな姉が欲しかった、マジで。妹より姉だろやっぱり・・・。


でもって、つよきす2学期のバナー貼りました。
シナリオと原画の人が違うけど俺は結構良いと思うよ。
いや、シナリオはわからんけど原画は前作のを崩さないようにしてあるしね。
てか前より・・・良い??あれ、俺少数派??www
とりあえずギャラリーのなごみん最高だろ、おい←

つか第一回人気投票の順位が俺の好きなキャラ順でマジびびったwwwwww(3位まで)
なごみん→乙女さん→素奈緒
ちなみに次にくるのはスバルですwwwwwwwwww




音ゲーのこととかはまた夜に更新しますw
とりあえず今は俺の中はつよきすフィーバー中なのですwww
スポンサーサイト

凶れ・・・。

空の境界の第三章の映画マジで見たい>挨拶


えーーいよいよ明日二次前期試験なのですよ。
けど俺はここ受かっても行くつもりはないからねぇ。
だけどここを落ちるということはここ一ヶ月のN室先生の授業はなんだったのか、ということになって俺自身嫌な気持ちになるんで合格しに行ってきます。
N室先生の世界史の授業は本物だということを思い知らせてやりますよwww


みんなみたいに今日移動とか俺はしなくていいから勉強時間まだ確保できるけど・・・いやまぁ俺が住む岡山から新幹線で30分ちょいで行ける広島ですからね、会場。
なんていうか・・・俺はセンターで失敗した側の人間だから成功した友達には是非合格してもらいたい!!
是非志望校に行ってもらいたい!!


俺は行くつもりない大学の試験受けることになりますが、合格狙っていくぜ!!


終わったら広島の街を堪能してふらふらしながら帰りますw
んで卒業式まではSHUFFLE!とKOFやりまくっときます←

さっさと卒業式終わらんかねぇ・・・あの糞クラスから早く解放されたいぜ。


やれやれだぜ・・・。

推して参る

まずは弐寺ネタから。

壱八穴難クリ

壱八穴難クリ
最初のトリル発狂と後半の縦連打にさえ気をつければやっぱり楽しい譜面w
ラストの皿連発はマジで楽しいよほんとwww

これで☆12難クリが2曲に(壱八、プリドン)、ノマゲは4曲(コンチェ、スクスカ、白壁穴、雪月花)
とりあえず次に潰せそうなのが難クリだとA穴、ギガデリ灰、スクスカ穴、雪月花穴。
ノマゲはムンチャ穴、レーザー穴、白壁灰、リスタチア穴くらいか。
☆11が行き詰ってるから☆12特攻ばっかしてみたりしてるんで何曲かはクリアしておきたいな。

+++

次に、マジアカ?の話。
2クレだけやりましたが、やっぱ一番印象に残ったのがキャラの絵がアニメになってたことでしょうか。
マジでアニメ化らしいんで楽しみでなりませんw

で、俺はシャロン様使ってるんですが、めっさ可愛くなってた!!!
ほんとアニメ化ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪←←←

んまぁとりあえず優勝リザを晒しておきます^^;

シャロン様






そして俺はとうとう手を出してしまいましたw

続きを読む »

未来もまた全て必然

天上天下18

天上天下18巻買いました!
うん、やっぱりエア・ギア<天上天下だなぁ・・・俺は。
ストーリーや絵の力の入れようやキャラがね、天上天下のほうが勝るのよ。
ぶっちゃけ天上天下の中の世界は一ヶ月か二ヶ月しか時間経過してないんだけどww
大暮先生の絵はマジで好きだー!!www


18巻はまず前半が亜夜vs屍。
髪切った亜夜になんか妙に違和感感じてたんだけど、どんどん話進むごとにかっこ可愛くなっていってた気がする。
そしてさすが大暮先生。女の子の体の描き方上手いわ。綺麗だし少しえっちぃww
ちなみにどうでもいいけど亜夜のアニメ版での声優はみのりんですw
デビュー作品が実はこれなんだよねーw作画はもう微妙すぎて萎えたが('A`)
へっへー、無駄知識無駄知識ww
亜夜

パズルの話が俺は結構好きだな。読んだ人はわかると思うけど。
過去が全て「必然の1ピース」による積み重ねにすぎないのならば、未来もまた全てが必然
こういうフレーズ大好きですよ。俺はね。

とりあえず、屍のあの格好にはツッコミ入れたいと思ったwwwwwww


後半はダブルインパクト俵こと文七vs光臣。
てか真夜が何故零き(漢字わかんねぇ・・・)を発動できなかったかという秘密は5回くらい読み返してやっと理解した。
なんかもう・・・難しいって^^;

ダブルインパクト

ダブルインパクト、しぶいぜかっこいいぜ。
ほんと仲間思いな良いキャラだよこいつ。マジで良い。
つか光臣ってただの自分大好きわがまま野郎にしか見えてこなくなってきたんだが・・・18巻読んで。


あまり書きすぎるとネタバレになりかねんのでここでひとまず終了w
なんか俺が思うに、この天上天下の謎を解き明かす最大の鍵、兼役目って雅孝な気がするんだよなぁ。12巻からの布石含め今回の宗一郎と雅孝の会話聞くに。
まぁ話が今一番盛り上がってきてるんで今後も楽しみですわw


天上天下は絵、話ともに俺が一番オススメしたい漫画なので興味もった方は是非一度読んでみてくださいw
まぁ・・・最初の方はえっちぃのが多いのと絵がまだ微妙なのとで、むーーってなっちゃいますけど;;

19巻早く出ないかなーw←←←

俺の・・・勝ちだ。

今日はほんと良い収穫だった。
けどやりすぎたから一週間は弐寺自粛しよ;;;
広島行ったときに今度やります。


いやー、俺マジで頑張ったわ。

ゲットン穴

ゲットン穴難クリ
一回10%まで下がってもう無理だな・・・と思ったんだが連皿地帯から最後のトリルまでほとんど繋いでなんとかクリアw
これはもうやりたくないですw


メルトダウン穴

メルトダウン穴難クリ!!!!!
これはですな・・・今日最初やったとき壁抜けてその後で凡ミスして死んだからむきになって頑張ったwwwwww
右手だけでべちゃ押しという荒業で実は意外とゲージ減らなかったのがビビったのでこれで頑張って壁を88%→4%で抜けてその後は必死こいてミスでないようにやって・・・難クリ!!
もう出来る気がしませんorz


そして、




☆10白ランプ

☆10白ランプきたああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ついに・・・ついに☆10が埋まりました。感無量ですwww
軍寺での目標の一つが☆10白ランプだったんで達成できてほんと嬉しい!

もう一つの目標は☆11白ランプ・・・これはこれで結構苦戦中。
今日いろいろやってみたけど何もクリアできなかったし;;

+++

今日久々Watch out!!穴やったけどやっぱあの譜面最高だわ。楽しすぎてwwwwww
筐体内トップ出たけどどんだけみんな毛嫌いしてんだwwwwwwwww
あの皿は回しててほんと良い気分になるwデジタンクは同じリズムだけでぶっちゃけ楽しくない。
やはり皿はこうでなくちゃw
スクスカ穴と雪月花穴が難クリ出来そうなんで頑張りたいです。

+++

明後日は天上天下の新刊が出るから忘れずに買わなければ・・・!!

目に焼き付けて死ぬがいい

とりあえずこの頃の音ゲー収穫を。

smile穴難クリ

残り15曲に。なんで金寺のときにクリアできんかったんだろ;;
そこまでムズイ譜面ではなかったなぁ・・・。

あとFAKE灰がトリルで減らなければクリアできそう。正規で。

今は穴クエBP10以下安定という目標をかかげなんか頑張っているのだが、最高がBP15だから頑張れば・・・。
今はBP15~20くらい安定かなぁ。
なぜこんなことやってるかっていうと、友達がAA穴クリアするには穴クエP10以下安定が最低条件って言われたから。
つかAA穴ノマゲより雪月花穴難のほうが簡単な気がするのは俺がキチガイなだけでしょうか・・・。


+++


長門有希

長門さん完成しましとぅあ。
コピック難しいっス・・・つか色塗りが俺は苦手だからなぁ・・・。
つか髪の色がなごみんになってしまったんだが。

全体図むじぃ><

今思うと

俺は音ゲーやり始める前まではずっと格ゲー野郎だったんだよなぁ・・・とw
いや、今でもいろいろやってるけど!
いやほんと今KOF2000がやりたくて仕方なくてね・・・うにゅ。
昔の格ゲーがしたいんです!!

そして無駄に格ゲーと俺についてまとめてみた←
後悔はしていない。
書いた後思ったのだが、俺ってこんなにも格ゲーばっかしてたのかwwwwwwwww

続きを読む »

一次解禁したということで

誘惑に負けて弐寺しに行ってきました;;;
とりあえず収穫。


十段


十段合格!!(74%)

まぁ死ぬだろうなという感じでやったらいけましたww
⇒穴がDDの十段の頃に比べて全然出来るようになってたのはすごく嬉しかった^^
今回は個人的には金寺より難しい感じはしなかったかな・・・扇子ラスト~AA序盤のコンボは正直怖かったけど;;
今思うと一発目で十段クリアっていうのは初めてなことなんでほんと上達したなぁと感じる今日この頃w

んで、も一つ収穫。

色穴

色穴ノマゲ

乱がはずれた!と思ったら実はかなり当たってたというwwwwwwwww
発狂で38%くらいまで減らされてあとは全部繋いで100%クリアでした。
☆12がまた埋まって満足!!

ひゅーまのいど

ヒューマノイドって言われて麺デスを思い出す人いるんだろうかwww

はい、勉強ばっかずっとやってられんので(精神的に)、
勉強合間によく絵を描いてストレス解消してます。

今頃は上半身だけでなく全体を描く練習をしてたり。
だから今まで描いてなかった下半身部分がもう苦手で苦手で;;
練習になる分まぁいいんだけどね。

今はこれを製作中↓

長門さん ペン入れ


俺といえば長門有希←←
いやほんと一番描きやすいキャラ、だてにいっぱい長門さん描いてるだけあるはずだわww

ペン入れはもう済んでるので、ちょっとスキャナでパソに取り入れて今回はコピックでの着色に失敗してもいいようにしようとか。
まだ色塗りは慣れない・・・てかムズイっす。
まぁ近々完成品はアップさせる予定ですのでw

ちなみに同時進行で弐寺のセリカも描いてます。
全体図は初めてでいろいろ難しいですやっぱり^^;

☆11

とりあえず消えてしまった☆11未難リストを書き直すw


☆11未難曲リスト (隠し曲除く)


INORI穴
Fascination MAXX灰
smile穴
CONTRACT穴
Ganymede穴
LUV TO ME(UCHHIE'S EDITION)穴
FAKE TIME灰
Sense2007灰
GENOCIDE穴
TRANOID穴
stoic穴
The Dirty of Loudness穴
BLOCKS穴
1st samurai穴
spica穴
Pollinosis穴

残り16曲です。

こないだ、

白虎穴クリック穴、そして・・・、

トリリミ穴

トリリミ穴難クリ
俺はなぜか正規じゃないとこの曲できませんww
とりあえず良い収穫でした^^


あと、

DP初段


DP初段とりました。
やはりまだDPをACで10回もプレイしてないからか下手くそすぎるなw
うーん、何をしていくのがいいのかがDPはよくわからないから、とりあえず☆4をちまちま埋めていこうかなぁなんて思ってたり。
埋めていきながら運指とかしっかり出来るようにしていけたら。
てか初段、まさかのマイケルアラモード登場でマジで吹いてしまったwwwwwwwww

まぁDPは適度にやっていきます。DPがなんか楽しいww

+++

明日軍寺アップデートらしいのだが何か解禁するのだろうか・・・?
華爛漫とか解禁してくれたら嬉しいんだけどなぁ。


あ、今度ゲーセン行ったら、☆11はINORI穴、smile穴、CONTRACT穴、侍穴、BLOCKS穴あたりを潰しにかかるつもりです。
この五曲は難クリでき・・・るはず!!

改めて

なぜか俺のブログが消失というわけわからんことになってたので新しくまた作り直しました;;

ビビったよほんと・・・携帯から見てみたら「このページは存在しません」だもんなぁ^^;
とりあえずリンクしてる方々には近々URL送ろうと思います。


うーん、基本はmixiにて活動してるんでmixiしてる方は是非見にきてください。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。