BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。



下書きで終わっちまう

1162691297_155.jpg

二週間に一つくらいのペースで絵を描いてる気がする今頃。
ちなみに上のはみなみけの夏奈・・・のはず←
つかペン入れ前でいっつも終わってしまう/(^o^)\
あれだ・・・ペン入れとか色塗りがまだまだ下手くそだから自信がないんだよなぁ。
毎回挑んでみたら悪化するし作品が・・・。
描かなくちゃ上手くはならんのはわかってんだけどね。
けれど、下書きの時の絵はかなり上達してる気はする、うん。


+++

・日常ネタ

そろそろバイト始めるかもしんない。
今日電話したけど担当の人いなかったから明日折り返しで電話してくると。
まぁ週2でバイト雇ってくれるんかがカギだな・・・。
とりあえず頑張ってバイトして夏に計画中の関東旅行と愛知旅行の資金を貯めなければ・・・!!
あ、あと服代とかアクセ代とか・・・ゲーセン代とか←


大学はもう一ヶ月も通うといろいろなれましたね。
ただ、なれてきたことでだらけてしまう可能性が充分あるわけっすよ。
それは注意しつつ生活しなくちゃね><
だるい~とか疲れた~とか極力言わんこと!
Don't say lazyだなまさしくwww



あ、けいおん見始めました。
澪可愛いですw

あけおめですか

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが^^;
とりあえずセンターまであと二週間ってことで気合入れて頑張ってます。
更新停滞中ですが、受験終わるまではまた更新ストップすると思いますのでご了承下さい。

あ、現在発売中の家庭用beatmania?DX 15 DJ TROOPERSの中に俺のスコアが入っているので、是非ライバル登録してみてくださいw

岡山県、SP十段、DP初段 -DAI-

多分このような感じで登録していると思います。
十段の割にはスコアは低い・・・かも。

+++




受験が無事終わったら買ってやりまくってやらぁ!!
とりあえずバゼット&ランサーの相打ちが再現されてて最高でしたwww

+++

ばかちー



とらドラ!の亜美です。
自販機の間に座ってるシーンは大好きですw
新年あけおめ絵みたいな感じで置いときますんでどうぞ。
どう考えても新年とか関係ないけどもwww

いよいよラストスパート?

お久しぶりです。
受験も近いのでゲーセンに行かないようになり、音ゲーとかのネタは書けませんが一応更新します^^;

まぁ弐寺で言えるのは・・・、
今回ものすごいコネミクオリティが炸裂してるなぁ、とwwwwwww
ジュエルのやつは解禁待ち・・・というか俺が受験終わった頃には終わってて解禁してるはずだよなぁ。
あれは金を捨てるような感覚がないと無理だと思うわけで。
しかもなんか今バグでジュエルのやつ一旦イベント停止とかねwwww
あと撃墜のもなんだかなぁって思うわけですよー。

姫寺は曲は良いんだけど・・・他がてんでダメな印象が強いです俺には。
金寺よりも金を使わないと曲解禁できないし、あれか、廃人仕様かwww
まぁ・・・曲は良いよ、曲は。

+++

今頃は勉強かmixi見るかくらいしかほとんどしてないんで、
ストレスやらなんやらがすぐたまりますw
というわけで、土日にくらいに自分の好きな絵を描くことでそれを解消するようにしています。
けど、昨日か一昨日くらいにそれでも受験や勉強のストレスがたまりにたまり、大爆発したんで久々遊んだがw
そのおかげで今は結構スッキリしてる・・・から遊ぶ時には全力で遊んで終わればすぐに勉強に切り替える、それが大事なんかなぁ、と。
あと一ヵ月半ですが、頑張っていきます!

あ、てか文系なんですが俺。
今頃理系教科が調子良すぎててわけがわかりませんww
数学は、大体130くらいは安定。
化学もここ2,3週間で20点くらい点を上げましたし。
・・・俺ほんとに文系なの?wwwwwwwwww





追記には絵を。
描いてる絵で今ハマっているものが丸わかりかもwww

続きを読む »

sota fujimori -5ポイント!!



いやー、いよいよ完結ですか。
けどこのシリーズはマジで面白かった!!
てかみんなはじけすぎじゃね?wwww
またこういううの企画してもらえたらなぁと思ったわけで。

今度はRyu☆さんとkors kさん、アルバム同時発売とかしてくれないかなぁとか期待。


んで、音ゲーなんですが今頃はドラムにめっちゃくちゃハマってまして、
全く弐寺やってない状態だったりしますw
けどこないだ半月振りくらいにやったらプラズマ穴、ライズン穴、サイバーフォース穴で1キレやらかしたという・・・。
ってことでそこまで腕は落ちてない、つか逆に上がってるかもww
これぞ放置効果!

ドラムなんですが、

http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=d8299

目標スキルまであと27となりました!(今作の目標スキルは900)
俺のスキル対象曲は上のURL飛んでいくと見れます。
JET WORLD赤が常にチキン切れで84%辺りをウロチョロ・・・さっさとフルコンしてーよorz

+++

長門さん描いた

なんかもう結構長門さん描くの板についてきた気がする。
資料無しで25分くらいで描いたのがこれです。
ただ・・・動きがないなぁ。
動きのある絵を描けるようになりたいものです。

+++


追記はリアルについての愚痴っぽくなっているので、
見ても大丈夫な方だけ追記へどぞ。

続きを読む »

まーごにゃーご

星2

また描きました。
恋姫†無双の星(趙雲)です。
こんくらいの絵なら2,30分くらいで描けるようにはなってきたかな・・・。
まぁ、好きなキャラだからかもねー。
好きなキャラは描いてて慣れてくる。
しかし、知ってる人が周りにほとんどいないのがなんともorz

+++

久々日常のことでもw

数学が得意教科になってきたことに驚きを隠しきれないっす。
補習科でもこないだの模試で上位の方でしたし、なにより文系の中で3位以内には入れそうな感じ・・・?
1位は無理だけど、だって1位はた○ぐだもんwww

来週の金土と模試があるので、それに向けて頑張りたいですね。
数学に関しては7割超えたいなぁ・・・。数1Aで80前後、数2Bで60前後。

あとは英語がどれだけできるようになったか!
夏休みの特訓の成果がでればいいな^^;

そして・・・また国語で下手こかないようにしたいorz

+++



これ、毎週土曜11時半くらいからやってる「週刊ニュース新書」っていうニュース番組。
しかし、一箇所だけニュース番組ではありえない箇所が・・・。
猫がうろちょろしてるんですよ!!
しかもこの猫はちゃんとした出演者(出演猫?)なんですwwwwww
超フリーダムだし。

けど見てて癒されるから猫は最高。
そしてこれ企画した人も最高wwwww

今日、見て癒されます。

 | HOME |  »

