BLOOD BEAT

音ゲー他いろいろなブログです。 絵も好きなんでよく描きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルに充実

お久しぶりです。
とりあえず俺は今日誕生日でして、今日をもって二十歳になりましたおめでとう!!
ほーんとに実感わかないけどねぇ。
けどまぁ大人の一員として責任持って行動できるようになりたいです。
あと恋愛に勉強にと色々頑張っていけたらなぁ・・・と。
お祝いメールが去年以上に来たのはほんと嬉しかったなぁ。
来なくなった人もいるけどまぁそのショックより嬉しさ勝ってるから大丈夫です。

てか更新久しぶりなんだけど、パソコン自体触る機会が減りました。
というか触る時間あるなら睡眠時間に使う。
ゲームもゲーセンでしかしてないし、アニメももう全く見てないし。
けいおんはちょっと見てみたいが見てないし。
そして絵は描きたいんだけど時間と元気がありません。
だって11時半帰宅とか週三くらいあるし1コマある日は5時起きだしであーーもう!!
けど、大学すごい楽しいしサークルも楽しいしで結構エンジョイしちゃってる今日この頃。
それがあるからこうして頑張れてるんかなぁとは思ってますw

とりあえずな近況報告でした~。
スポンサーサイト

てめぇ、馬鹿か!!


こないだアークシステムワークスから出てる、現在ゲームセンターで好評稼働中の2D対戦格闘ゲーム、ブレイブルーのネトラジであるぶるらじの第3回を聴きました。
つかフリーダム杉田は今回もはっちゃけすぎだwwwwww
とりあえずしょっぱなから中村中村言いまくってんのは吹いたw
あと近藤さん(ノエルの中の人)のあだ名がコ○ドーム→コ○ドムと杉田に命名されたわけですが、やっぱり視聴者(女性)から苦情がwwwwww
まぁ・・・コ○ドームはひでぇって思ったぞ俺もw
んで、新しいあだ名決めるときに杉田がまたミスターコンドウとか言い出すからね。
免許がないと言った!とか近藤さんに言わせたり。
あとはなぁ、ゲストがあの石渡太輔さんでしかも立ち絵がソルwwwまさかの夢の共演ktkr!
ギルティとブレブル好きにはたまらんっす^p^
他には・・・あ、杉田が「僕のタマが!!」って言ったのはGJ過ぎるwwwwスクライドの名(迷)台詞wwwwwwwwww
この人すげー色々とネタ知ってんなぁ。
つか、その後に石渡さんが「エタニティエイトですね」って言ったのも吹いたw
知ってたのかよwwww

うん、やっぱぶるらじ面白すぎるわw
てかこれ見てから声優杉田智和の面白さっつか良さが若干わかった気がwww
いやまぁ、近藤さんの声もすごい可愛いしね、ぶるらじと言えば近藤さんだよノエルだよ。

ヒトデヒートをお見舞いする時がきたようです!

智代

はい、クラナドにハマったわけですよ。
上のは落書きみたいな感じで描いた智代です。智代大好きなんでまた描きますw
あ、ちなみに今一期を視聴中でして、残り2話(番外編除く)となってます。

クラナドは最初あんまし興味なかったんですが、マイミクの多くが勧めてきたのでとりあえず視聴。
そしたら超大当たりな作品だったっていうwww

まずキャラが良い!そしてストーリーが良い!!

風子の話で2話連続号泣しましたよ、アニメで泣くなんて正直初めてだし想定外でしたが・・・。
春原が病院行った辺りからほんともう怒涛の展開で自然と涙が溢れてきたね。

ここらへんでもう「クラナドは見なきゃダメだな」とか思ってしまって、今は時間作って必死に見てるって感じですw

キャラはというと断トツで智代が好きです。
しっかりしてるとことか、常に自分や家族のために前を見て歩いてるとことか・・・そういう姿が素敵だと思うんです。あとエプロン姿とか起こしに来るとことかに惚r(ry←
あと春原も結構好きだったりw
ある意味こいつ、春原はギャグ担当なんだけどやるときはやるやつっていうか・・・バスケの時とか20話のラストとか。
まぁ春原が智代にボコボコにされたり朋也にいじられたりするシーンも大好きです、はいw

そんな感じでキャラが良いんだよなぁクラナドって。
とりあえず早く二期も見たいので、時間あれば見ていこうと思いますw

重ねた手と手の中に

またまたお久しぶりです。
最近、やっと大学生活に慣れてきたって感じですね。
ほんと最初はわからんことややらんといけんことがいきなり沢山求められてわけわからなくなってました。
今は一通り終えて一段落って感じなのかな。履修登録したしサークルにももう入るし大学の授業がどんな感じなのかもわかってきたし。
けど1コマ目の時に5時起きしなきゃいけんのが未だに慣れません。
睡眠時間の一部は電車の中だしw


サークルにもかなり馴染めた気はします。
昨日やっと入会届けをいただいたんだけど、前から入るって言ってたんで先輩方ともう結構絡んでたりしたりするがw
つか正直言って1年よりも2,3年の人と話してる方が落ち着く・・・w
いや、けど俺1年には浪人してること言ってないから話はしやすいよ、ただ年上と話する方が安心というかなんというかw
まぁ、良い先輩方ばかりなのでこれからサークルが楽しくなっていきそうです!

そうそう、昨日サークル主催の「わくわく子ども広場」というのに補助みたいな感じで参加しました(まだ入部してないんで)
これは大学に子どもを呼んでお世話&一緒に遊ぼうって感じのものですね。
昨日は子どもがなんと40人くらい来ました!
そんで、人形劇やゲームやらして子どもと遊んだぜww
ただ、最初本当に子どもと上手く接することが出来なくて正直辛かったですね。
先輩いわく「めちゃくちゃガッチガチだったなw」ってくらい子どもに接するのに緊張してたみたいで俺w
「お名前は?何年生?」・・・こっから発展させれんかったですよ最初俺、つれーよマジでorz
まぁ頑張って結果的には子どもといろんなお話したり遊んだり出来たんで、良かったですがw
ただやっぱ悔しかったなぁ、先輩方見てても子どもの扱い方が違うと言うか・・・子どもとの接し方がわかってるっていうか。見てて自分が情けなくなったw
ただ、先輩と話しててみんな言ってたのが「最初は自分もそんな感じだった」ってことで。
とりあえず・・・少しずつ慣れていくしかないみたいです><

あと、やっぱり子どもは可愛かったですw
勿論ロリコン的な意味じゃなくてwwwww

仲良しだんご

久々の更新になりますね。

とりあえず浪人生活終了したので、これからは大学生になります。
つまり大学に合格したってことなのですよ!!

本当にこの一年間、本気で頑張って色々なものを自分は得たと思います。
それを無駄にしないようにこれからの大学生活しっかり満喫できるよう頑張っていきたいです!
まぁ・・・あれだよね、適当やってたやつはほとんど思ってた通りいってないよなぁとかすごい感じましたね。
そういうやつらで大成功したやついなくね?やっぱ日頃の行いが出るんだって。

ただ、大学生活も大変になりそうです。
うどんの国(違w)の国立大学に合格したんですが、しばらくは事情により岡山から電車通になりそうです。
往復で約3時間とかアァァァァアァァァ/(^o^)\
まぁ5,6月には一人暮らし・・・な感じなので、それまでの辛抱です。

あ、あと受験も終わって音ゲー復帰しました!!
また音ゲーのこといろいろとここに書いていくつもりです。
基本mixiの方で日記書いてるから・・・更新頻度は低いだろうケド^^;


簡単にですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。